FC2カウンター いちじくりん 左手から
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
091105.jpg
宮ぷーはさきおとといは、チョコレートを左手に2つ持って眠って、おとといは三つも持って寝たんだよ。宮ぷー、欲張りだあと言いました。こんなふうに教えてくださった方がおられるのです。「かつこさんのブログで、チョコレートを持って眠るというのを読み、かつこさんにぜひ知らせていただけたらと思ったことがあります。左手でチョコレートを持っていらしたのですが、左手は気の流れのインプットにあたるそうで、好きなものとか、その人にとって必要なものをもっていることが大変気がよく流れて呼吸もしやすい(深く息が吸える)ということをかかりつけの代替医療のお医者さんに聞きました…」
そっかあ、宮ぷー、チョコレートを持っていると息が楽になるんだね。そのことを、宮ぷーは感じていたのかな? そのメールをいただいてから、私もいっそうチョコレート探しに余念がありません。紙につつまれているだけだと、どうしても融けてきちゃうので、紙の箱に入っていて、そして、特別に甘いチョコレートはないかなあ。今のお気に入りは、ガーナ、ミルクチョコレートです。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなのかあ 左手にはそうい意味があったのですね 山元さんがココでこうしてブログを書かれることからいろいろなコトがいろいろな人から情報として入ってきて・・・ すごいです!
2009/11/06(金) 13:13 | URL | 杏里 #-[ 編集]
左手にチョコレートを持つことの意味。勉強になりました。
2009/11/07(土) 16:42 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。