FC2カウンター いちじくりん ビリンバウの丸山祐一郎さんとはるちゃんがきてくださったよ。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0911061.jpg
0911062.jpg
今日は、ビリンバウの丸山祐一郎さんとこやまはるさんが宮ぷーのところへ来てくださいました。宮ぷーは「べっどを起こして」とほとんど座るほどにベッドを起こして、ギターの演奏と歌を聴きました。ギターの音がしだすと、すぐに目をきらきらと輝かした宮ぷー。宮ぷーは、中学校、高校、そして大学とずっと音楽をしていた(トロンボーンを演奏していたのです)のです。宮ぷーは、本当になんて、うれしそうだったのでしょう。曲をきいているときも、お話をしているときも、紙飛行機を飛ばしてくださったときも、宮ぷーは何度も笑顔を見せてくれました。うれしい?と聞いても、幸せ?と聞いても、よかったねえって言っても頷く宮ぷー。お二人が帰られたあと、「たくさんの方が祈ってくださっているから、こんなにうれしいことも起こるんだね」と言うと、宮ぷーが、「ありがとうのお祈りをしよう」と言いました。宮ぷー、私、本当にそう思うよ。たった二人のために、こんなに心のこもったコンサートをしてくださったお二人のこと、それから、毎日祈ってくださっているたくさんの方のこと。宮ぷーはしばらく笑顔をみせてくれなかったのに、今日は本当に何度も笑ってくれた。宮ぷーが「僕ができることはみんなのことを祈ること」とそう思って、きっとそれは心の支えでもあるんだよ。今日も十日月が窓の外に輝いてとてもきれいでした。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音楽ってとってもうきうきするよね。
良かったね~。

きっと、お二人の音楽に、お隣のお部屋の人も癒されたことでしょう。

良かったね。

ありがとうございます。
2009/11/07(土) 02:36 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。