FC2カウンター いちじくりん 武蔵嵐山志帥塾
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武蔵嵐山志帥塾に呼んでいただいて、きています。今日はaikaさんや神渡先生にもお会いできるのですごく楽しみでした。来てみたら、お知り合いの方もたくさん来ておられて、うれしい再開もいっぱいありました。
アイカさんのなんと澄んだ歌声。その歌声を耳にしながら。、あた思ったのは、人と人はどうして出会えて行くだろうということでした。
神渡先生やアイカさんだけでなく、幾度もめぐり合って、出会えた方々と私はどうして、交わることができたのだろうと思うと、もう胸がいっぱいで泣けてくるのです。

私の人生、いろんなことが起きるけれど、でも、だからこそ、すごく幸せな人生だとまた思える今日でした。

0911072.jpg
アイカさんも般若心経を歌われて、私は、宇宙の約束をおしゃべりさせてもらいました。その偶然だけでも不思議です。

0911071.jpg
わーい、大好きな加藤宮様とも、お会いできたのです。
うれしいな。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん

あれから日がたち,もう直き12がツです。
武蔵嵐山では、かっこちゃんにお声をかけていただいて、その嬉しかったこと、ステキな限定写真や、本を購入して、サインをしていただこうと思っていやのですが、私も色いろなお知りあいに出あうことが出来、気がついたら、かっこちゃんは、もう帰られた後でした。

次の機会にサインをお願いできるのはどこでしょう?
きっと、きっとカリフォルニアでお愛できるのを楽しみに待っています。。。♪
2009/11/29(日) 04:47 | URL | Babbie #JZY1dCt2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。