FC2カウンター いちじくりん 何を信じたらいいかわからない朝も、誰を信じたらいいかわからない夜も
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
091109.jpg
私の思い

ありがとう ごめんね
短い言葉に思いの丈をこめる
何を信じたらいいのかわからない夜も
あなたが祈ってくれるなら前へすすめる
誰を信じたらいいのかわからない朝も
あなたがいてくれるから前へすすめる
眠れない夜を何度もすごして
もう二度と笑うことなんてないだろうと思ったのに
折れた心はいつのまにか羽ばたき出して
ほら、私たち笑っているよ

息をするそのことすら
つらいと思える
今日という一日を懸命に生きること
それが必ず明日へつながるから

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
どんなに離れていても、心はいつもそばにいます。

祈り続けています。

ありがとうございます。
そばに飛んで行けなくてごめんなさい。
だけど、いつもつながっていると信じています。
2009/11/09(月) 18:59 | URL | たこ #NkOZRVVI[ 編集]
私のグループホームで共に暮らす楽しい&愉快な仲間さん達。

でっかいでっかい宇宙的な観点で暮らす障害者さんたち。

凄いでっかいハートのみんな!!

超素敵な愉快な仲間さん達は、この地球にボランティアで誕生されました。

一生ボランティアをしながら、宇宙にラブエール&ラブオーラを拡大させています。

理想の宇宙像に向かって羽ばたく魂軍団たち。

かっこちゃんにも本質=魂のきらめきを感じて頂きたいですっ!!

かっこちゃんが肉体意識で何を想おうが、たいしたことない。
あるがままのあなたが超素敵!!

でもって、ついでに、魂=心の再奥に存在する=愛/本体=神さま
を知って頂けたら、もう最高!!!

かっこちゃんがかっこちゃんである為に。
幸せになって欲しいから。

言っちゃいますね!!

生まれて来てくれて愛がとう!!

2009/11/09(月) 22:14 | URL | あんちゃん #BV5ZE0Mg[ 編集]
この詩好き。
ステンドグラスのような葉っぱきれい。
朽ちていく葉っぱのよう。きれい。


息を止めてしまいたいほどつらい。
そういう朝も。


誰かに伝えたい。誰もいない。
誰にも分かってもらえない。そういう夜も。


ごめんね。ありがとう。。
この言葉も好き。

また明日。
2009/11/17(火) 00:00 | URL | 信 #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
