FC2カウンター いちじくりん 凱旋門かなあ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達がドイツで12月に映画を上映してくださるとのこと。うれしくて、ドイツってどんなところかなあと思いをはせています。私、ヨーロッパって一度も行った事がありません。唯一、今年の夏にモロッコに行ったときに、飛行機を乗り換えるために、フランスのドゴール空港に行ったそれだけです。空港から一歩も出ることがなかったけれど、足を踏み入れたといえば、踏み入れたことになるのかなあ。
飛行機から外を見て、あ、あれはもしかしたら、凱旋門?そうかなそうかな?とドキドキしました。凱旋門であっていますか?
091111.jpg

ヨーロッパのクリスマスはどんなでしょう? ドイツも、きれいかなあ。きっときれいだろうなあ。

4月に小林さんのツアーは、アッシジとメジュゴリエというところに行かれるのです。いったいどの国にあるのかもしらない私ですが、ああ、行きたいなあとぼおっと夢見る私です。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいでしたよ~。
もう20年も前になりますが。

そして写真は凱旋門です。
こちらも20年前の記憶ですが。
一緒に行った友達が凱旋門の下で同じ大学のお友達と食事をするために待ち合わせをして会えなくて、右往左往したのを覚えています。

アッシジはイタリア。
とてもステキな街です。

きっとかっこちゃんも好きになると思います。
2009/11/11(水) 18:16 | URL | ちょつ #-[ 編集]
メジュゴリエといえば...
東欧・クロアチアのメジュゴリエに毎月25日聖母マリア様が出現し、メッセージをくださっているそうですよ

MIXIのマイミクさんが
「メジュゴリエ MEĐUGORJE」というコミュでマリア様のメッセージを伝えています
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1868422

宮ぶーさんのメルマガいつも楽しみにしています
ありがとうございます♪
宮ぶーさんとすべての人の幸せを祈っています
2009/11/11(水) 21:46 | URL | セラピスト幸枝 #L513Y8Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。