FC2カウンター いちじくりん 明日はどんな日だろう
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
06-9-19.jpg

まるで外が燃えているように、窓が赤くそまっていました。外に出ると、夕焼けで、何もかもが赤くって、空も雲も、家も、お花もみんな赤く見えました。
台風が、今、来ているはずなのに、さっきまであんなに、風が家を揺らしていたのに、空は静かで、コスモスのつぼみも、空に、風船のようにあがったまま、じっとしていました。まるで私以外の時がとまったみたいな不思議な気がしたのです。

 明日はどんな日だろう。どうか、明日もいい日でありますように。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
きっとステキな一日が始まったことでしょう。
元気いっぱいで家出をしてくださいね。
いつもステキなブログ、楽しみにしています。
ありがとうございます。
2006/09/19(火) 08:44 | URL | かしょう #8ny9lUUM[ 編集]
陽が沈んでからの方が、空が赤くってね、それはそれは、きれいでした。
台風の雲ちゃんだと思うのだけど、小さな小さな、赤ちゃんみたいな灰色の雲がね、一生懸命北西に流れていった。
不思議なことにその赤ちゃん雲だけ朱に染まってね、あとの雲は色はかわらなかったの。
赤ちゃん雲が母さん台風に追いつく頃、お日様しずんで、真っ赤な空、輝くばかりの真っ赤な空にかわりました。物語を読んでいるような風景でした。
2006/09/19(火) 12:47 | URL | さら #-[ 編集]
嵐の去った朝の空も、素敵でした。

妙に陰影のクッキリした雲が、新たな一日の始まりをドラマチックに予見しているようで…。

激しさの名残を残した風に吹かれて、心は彼方へ自由に飛んでいけそうです。
2006/09/19(火) 16:50 | URL | たーちゃん #-[ 編集]

夕日v-482を観ると1日の終わりを感じますね^^明日になればまた陽v-281が昇る。
v-474後は青空v-485になる。
悲しみv-292後は笑顔v-291が待っている。

kakkoさんがおしゃってる「いつかいい日のために」繋がってるのですね^^
明日もいい日になりますようにv-421v-290




2006/09/19(火) 19:33 | URL | ピッチ #-[ 編集]
みなさん、台風は大丈夫でしたか?
台風の前には36度という気温、今朝は19度でした。
風邪をみなさんひかないでくださいね。
2006/09/20(水) 15:30 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/133-2d708c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
