FC2カウンター いちじくりん THE SMILE WORLD
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
イスラエルの大好きなバラさんが、ある日、「かっこちゃんに紹介したい子がいるんだ。
会っておいで。河合美果ちゃんという女の子。子供たちの笑顔を撮りたいと言ってね。僕が何度か案内したよ。美果ちゃんと会っていて、バラはね。かっこちゃんを思ったんだよ。そしてね。絶対に会わせようと思ったんだよ」と言いました。みかちゃんとあって私のことを思ってくれた。そんなふうに言ってくださったことがうれしくて、私は絶対に美果さんに会うんだって思っていました。
まだ、でも、実際には会えていないけれど、メールを何度も行き来させていただいて、もうすっかり親友です。
美果ちゃんの撮った子供たちの笑顔には、すごい力があるのです。胸がいっぱいになって、自分の心の中に愛があるんだって、思い出させてくれるのです。
12月にチャリティがあります。その動画ができたよと美果ちゃんが教えてくれました。
イスラエルだけでなくて、世界中の可愛い子供たちの笑顔。私の大切なお友達のみなさんにも見ていただきたいです。

宮ぷーが今日も八時に目を閉じて祈っていたよ。
世界中の人が笑顔でいられますようにって。私も祈るよ。世界中の人が幸いでありますように。笑っていられますように。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ました
7分だなんて長いなー
なんて思っていました

最後まで見てしまいまいした

なぜが涙が出てきました
なんの涙か分からないけど

笑顔いいですね
赤ちゃんは誰に教えてもらっていなくても
笑うって言う話を村上先生の講演会で教えてもらいました
笑顔って神様がはじめから人間に与えてくださっているものなんですね~
2009/11/16(月) 23:33 | URL | かっぱo(^o^)o #gHke2YW6[ 編集]
明日は、少したくさん笑顔で過ごそうと思います。
2009/11/17(火) 00:06 | URL | ルート #-[ 編集]
とても素敵な写真達。
子供達の笑顔に幸せのお裾分けを頂きました。私まで自然と笑顔になってました。
ありがとうございます。美果さん、かっこさん♪

かっこさんも沢山の人を笑顔にして下さってます。私もその笑顔の仲間の一人です(のつもり(笑))。そして、そんな笑顔の輪を広げてらっしゃる方です。私もお二人みたいに笑顔を世の中に増やしていける人でありたいな。
素敵な動画をありがとうございました。
2009/11/18(水) 01:53 | URL | 千子 #tbP3RbY6[ 編集]
私のクラスの子たちもたくさん笑顔が見られるようになりました。笑顔はいいですね。
2009/11/21(土) 22:00 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
