FC2カウンター いちじくりん 「安心」1月号
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
310013.jpg
夏に出かける旅ごとに、メーリングリストを小林さんが作ってくださるのです。
そこで、いっそう仲良しになって、すっごく楽しいのです。
今回はそのメーリングリストで、小林さんがお知らせをくださいました。
・・・・・
健康がテーマの月刊誌「安心」1月号(12月2日発売)に
私の師匠・山元加津子さんの特集記事が
16ページにわたって掲載されます。
お読み戴ければ幸いです。
尚、付録でDVDが付いておりまして、この中に
映画「宇宙(そら)の約束」の中で歌われている
大好評の「満天の星」の映像と音が入っております。
音は映画のサントラ盤として売られておりますが(ハートオブミラクルにて)
画像はどこにも売られておりません。
もし「あの画像と音が欲しい」という方は、
このチャンスにお求め下さい。
以上 お知らせまで・・・
よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・
あんまり自分のこととか予定とかをぼーっとしていて、知らない私。小林さんが送ってくださったメールをみて、びっくり。そっかあ。わあ、もうすぐ発売なんだと思って、ちょっとわくわくします。私も買いに行くよ。わーい。よかったら、本屋さんなどで、てにとってみてくださいね。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わあ!
ぜひ買いに行きます。武蔵嵐山で講演されたとき、あの「満天の星」の映像と歌、大好きになりました。透明な声でとってもすてきです。
ふみこちゃんに聞いたら、お嬢さんとお友達が歌っているんですってね。(ふみ子ちゃんは、こないだの大阪コンサートの時、来てくださったのです)

私も自分のブログで紹介させてくださいね。
2009/11/20(金) 12:53 | URL | 水月悠里加 #-[ 編集]
私も買いにいきます (^_^)v


楽しみです~~~♪♪
2009/11/21(土) 09:30 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
