FC2カウンター いちじくりん 倉敷大好き
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
ああ、やっとインターネットにつながりました。ビスタになってから、ホテルでのインターネットに、苦労しています。私の知識と技術がおんぼろなので・・・困ったことです。
昨日から大好きな倉敷に来ています。いつも、大好きな仲間が待っていてくださるのです。そして、今日は高槻。そこでも、大好きな仲間が末弟下さる。私はちょーがつく幸せ物です。

私の講演会に時期をあわせてくださったというレモングラスさんでもきんこちゃんの絵画展。駅にひろこちゃんがきてくださって、一緒にレモングラスへ向かったのでした。くみこさんのおいいいお昼ご飯もありがとうございました。
きんこさんの個展本当にあったかでした。
0911212.jpg

それから、会場へ。そこには私が大好きななっちゃんとなっちゃんのお母さんが待っていてくださいました。
なっちゃんは「かっこちゃん1」を書いてくださったなっちゃんです。
0911211.jpg
なんと私のTシャツのサイズ見本を着ていてくださったのです。
XSがなっちゃんです。Lがなっちゃんお母さんが着ておられます。
立体見本に小林さんも私もうれしくて大笑い。

そして、本当に温かな大好きなみなさんが、待っていてくださいました。うれしいなあうれしいな。
さあ、高槻へ向かいます。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
倉敷に来てくださり、ありがとうございました。もう、プレッシャーと緊張とで押しつぶれていた、わたしです。せっかく大好きなかっこちゃんに会える日だったのに・・・まだまだ緊張して、終わった気がしなくて。実感がわかなくて・・・昨日で倉敷終わったのですね。ありがとうございました。これから、昨日、来て下さった方と会ったり、感想を言い合ってやっと、実感できるんだと思います。
懲りずに、倉敷は、熱烈なふぁんがいて、素敵な人がずっと前から、かっこちゃんを支えていらっしゃるから、来年も来てあげてくださいね。至らないスタッフで・・・・本当にすいませんでした。
2009/11/22(日) 10:30 | URL | みさこママン #-[ 編集]
Tシャツ、どうすれば買えますか???v-10

今日の高槻の皆さんが、うらやましいです!
良い1日となりますように
2009/11/22(日) 12:11 | URL | r #SFo5/nok[ 編集]
私も欲しいのです。どうしたら買えますか。
2009/11/22(日) 16:59 | URL | yuko #-[ 編集]
みさこままさんありがとうございました。温かいみなさんに涙がとまらないうれしい日でした。またいかせてください。
Tシャツのこと、ありがとうございます。うれしいです。けれど、あのTシャツ実は、何年も前に、美術展をしていただいたとき、他の作家さんと同じようにということで作ったTシャツの残りというか、そのときに小林さんが作ってくださったものなのです。
小林さんが、気が向いたときに?そのTシャツを時折、講演会などに本と一緒に持っていってくださって、そこで、販売をされています。サイズもあるだけなのです。
2009/11/22(日) 21:12 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
