FC2カウンター いちじくりん 十周年  高槻講演会
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
大阪に大阪たんぽぽ組というのがあります。私の大好きな大切な仲間のみなさんです。
私は本当にどれだけ、みなさんにお世話になったかしれません。
どんなときも、いつでも、温かく応援してくださっているみなさん。
今日の講演会は、10年目になるんだよと、大阪のスタッフのみなさん(たんぽぽ組)のみなさんが、なんと、10年記念のプレゼントまでくださって、大感激の今日でした。
The 14th moonで個展を開いていただいたときも、ずっと会場にいられな私に代わって、みなさんが入れ替わりながら、そこにいてくださったこともありました。

10年と言うのは本当に長い長い月日のようにも思います。ありがとうございます。

091121.jpg

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は高槻で講演会と映画をみました!またまた涙 涙でした!先日も4分の1の奇跡でなきました。うちの22才の息子も知的障害をもち、いまは通所施設で 仕事にクラブにがんばってます!自分らしくいきています!本当にありがたい毎日です。近所の方にも あいさつをして かわいがってもらってます。こんな映画や講演を通じて ぜひ皆さんに理解してもらいたいです。今日はありがとうございました!がんばってください!
2009/11/22(日) 22:15 | URL | tomoko #FW4H4yQ6[ 編集]
久しぶりにかっこさんに会えて、はぐもして、とても元気になれました(*^^*)
2009/11/22(日) 22:58 | URL | なんくる #-[ 編集]
いのちは奇蹟の連続だなぁと思います。不思議で素敵です。
お医者さまの「治りません。」には通訳がいるのよ、っていつも思っていました。
「まだ治った人を知りません。でもあなたがその一番目になるといいですね。」って。
宮ぷーさんに祈っているようでもその病院全体にもきらきらのエネルギーは満ちているんじゃないでしょうか?
地球全体、宇宙全体が祈りの波動で一杯になるといいなぁって思いました。
2009/11/23(月) 03:23 | URL | cozy #LSrc9f6Q[ 編集]
自分らしく優しさいっぱいにしたいな。
2009/11/23(月) 22:06 | URL | yuko #-[ 編集]
映画、講演、とても感動しました。
本当にありがとうございました。
「ザ・シークレット」という本、DVDの中で飛行機事故で植物人間の宣告を受け、まぶたしか動かせなかった方が、「歩いて退院する!」って自分を信じて、10ヶ月後に実現させてたというお話がありました。
私の中でも信じることと、祈ること、これからのテーマになりそうです。
宮プーは、とても勇敢な魂ですね。
宮プーのために祈るよ!
誘っていただいた洋子さんにも感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2009/11/24(火) 00:06 | URL | 織姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
