FC2カウンター いちじくりん あかれーつくりたいたべて
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日いただいた、宮ぷーへのプレゼントを病院へ持って行きました。でも、これで全部じゃないのです。昨日高槻で、たくさんいただいたので、ようこちゃんが「かっこちゃん、こんなに持って帰れんき、渥美先生に送ってもらい・・」と荷物をぱっぱっぱーってきれいにわけてくださったので、持って帰った分だけ、持って行きました。宮ぷーは目をまんまるにして、にーって笑ったよ。ありがとうございます。
0911231.jpg
宮ぷーは今日も息が苦しくて「まいにちくるしいよ」という宮ぷーにどうしたらいいかわからなくなって、また泣きそうになりました。本当にいつもおろおろとしてしまいます。「かっこはみやぷーが苦しんでいるのに何もできない、ごめんね」と言うと、宮ぷーが「そんなことないよあかれーつくりたくなったたべて」とレッツチャットで言ってくれました。
0911233.jpg

 私が泣けると、宮ぷーはつらいのに、苦しいのに楽しいことを考えてくれるのです。「すごーい。宮ぷーのカレーは牛肉が大きいね。わ、じゃがいももおいしそう。大きなスプーンですくって、はい、宮ぷー食べて」というと、口をもごもごさせてくれます。「宮ぷー、かっこのきらいなにんじん入ってるよ」と言うと「ばれた」という宮ぷー。「にんじんかれー」と言いました。そして、「ありがとう」と。私こそありがとうだよ宮ぷー
0911232.jpg


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。