FC2カウンター いちじくりん バランスボール
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
06-9-20-1.jpg

スーパーに行く途中のお店で見かけたバランスボール。友だちが「かっこちゃんにこそ、必要。運動ができるようになり、ぼおっとしている頭もなおり、風もひかなくなる!」と保証すると言ったバランスボール。これがそうなんだ・・・と購入

06-9-20-2.jpg

手押しポンプでふくらませるらしい・・つないでポンプを押し始める。
20分たっても、30分経っても、確かに少しずつはふくらんでいるけれど、なかなかなかなかふくらまない。
手で押して、疲れたら足で押して、おしりでもおして・・
06-9-20-3.jpg

1時間頑張りました。ずいぶん大きくなってきたと思ったけれど、まだここは始まったばかりでした。
06-9-20-4.jpg

ようやくここまでするのに、4時間あまり・・途中、ポンプがボールにきちんとはまっていないことに気がついてからはラスト20分というはやさで、ふくらみました。
私よくがんばったよ。ところが・・

わぁいと載ったとたん。いたーい。おしりが痛いよお。
忘れていました。みんなが気持ちがいいという健康サンダルが、私は飛び上がるほど痛くて「きゃー」と叫んで履けなかったのでした。
ボールのぶつぶつがすごく痛い。きっと他の人はきっとだいじょうぶだと思います。私が、健康サンダル痛い体質なだけだと思います。
でも、こんなにがんばってふくらませたんだよ。こんなにきれいだし。
再び挑戦。
ああ、だめおしりが痛いです。
何もせずに、一晩かけて、がっくりと手も足もおしりも痛くなって、います。明日おざぶとんの上に乗って、挑戦してみよう・・
気がつけば、朝が近いです。わーん。何しているんだろう。寝ようっと。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
朝まで頑張ったの(゚o゚)気合が入ってますね~お疲れ様です~(^^)痛いのは困りますね!でも痛さを乗り越えると気持ちよさが待っているかもね。
2006/09/20(水) 15:35 | URL | ピッチ #-[ 編集]
そっか、今日は早く寝てね!
2006/09/20(水) 19:34 | URL | さら #-[ 編集]
kakkoさん
つるつるのバランスボールにしたら良かったねぇ。
大変だ~
いたくって。
2006/09/20(水) 19:44 | URL | perican #-[ 編集]
今日ね、帰ったら少し空気が抜けていて、そしたら、あんまり痛くなかったの。入れすぎだったのだと思います。ありがとう。
2006/09/20(水) 20:47 | URL | kakko #-[ 編集]
かっこちゃん、きっとやわらかいんですよ。
2006/09/20(水) 23:22 | URL | 桃子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/134-18e85ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
