FC2カウンター いちじくりん やつでのお花
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
091201.jpg
やつでの木に白いお花が咲きました。小さい頃、天狗の話をよく聴きました。
天狗は魔法を使えるのだと思います。天狗はうちわを持っていて、うちわを仰いで、のびろのびろというと、鼻がどんどん伸びていったりちちめちぢめと言うとちちんでいったりする

まるでハリーポッターのお話みたいに、不思議話に夢中になって、やつでの葉っぱを点持って、何度ものびろのびろ、高くなれと言っては鏡の中をのぞいていたよ。


靖子ちゃんのブログからです。
・・・
本日12月1日。どきどきしています。なぜなら今月の20日には
映画「宇宙の約束」1周年記念イベントがあるからです。
まだ先と思ったのに、あと19日で当日なんて、どきどき。

500名定員で、まだまだ半分以上お席があります。
ぜひぜひ、来てくださいね、イベントの告知協力いただける方も
大歓迎です~!チラシもあります。

映画に出演くださっている赤塚さんも来てくださることに
なりました、やった~!ゲストが豪華になってきた~!

この日は、みんなに「宇宙の約束」を支えてくれて
ありがとう~!の他にも、ある想いを持っています。

今撮っている「宮ぷーかっこちゃんドキュメンタリー」
のことも紹介して、宮ぷーのことをたくさんの人に
知ってもらいたいと思っているのです。
http://www.ee-pro.net/movie/miyapu.html

脳幹出血で倒れた宮ぷー。
体のどこも動かない状態から、医学の常識を超えて、
少しづつ、ほんの少しづつだけど、生きることを取り戻しています。

かっこちゃんや、応援してくれる全国の全世界の人たちの想いに
応えようと、毎日全力で生きています。
そんな宮ぷーに私はいっぱいの勇気と感動をもらったし、
ぜひみんなにも紹介したいと思っています。
そういう意味でも、たくさんの方に来てもらいたい!

12月20日、今年最後に最高の感動をともにしましょう!
みなさま待ってま~す(^0^)/
・・・・
ぜひ、と私も着ていただけたらなあと思います。村上先生とお会いできる日、私はきっとすごくすごくきんちょうをしていると思います。
でも、せいいっぱいお話をさせてください。
私も待っています。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
