FC2カウンター いちじくりん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

091205.jpg


今日は岐阜県可児市に来ています。手話サークルのかにっこサークルさんの三十周年記念に呼んでいただいたのです。
懇親会にも呼んでいただいて、そのときに、今は携帯電話でメールができるようになって、そのことで、ずいぶん生活しやすくなったよと教えてくださいました。FAXができたときも、お友達がそう教えてくださって、FAXをよく送ってくださったことを思い出します。
人がお互いに気持ちを伝え会えるということはなんてうれしいことでしょう。

温かく迎えてくださって、本当にありがとうございました。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にそうですね。
2009/12/06(日) 14:02 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。