FC2カウンター いちじくりん 小林カメラ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
靖子ちゃんが宇宙の約束の映画のために出かけた小松の山奥の写真でほしいのがあるんだけどと電話をくれました。
それはまだみつからないのです(靖子ちゃんごめん)でも、違う写真が見つかって、一人でキャハハとうけていました。それは、「小林カメラ」というフォルダーでした。
小林さんは何を撮っていたのかな? あら、私だ・・・楽しそうだなあ、私。
めちゃくちゃ楽しそうだなあ。何して遊んでるんだろう。ぜんぜん映画と関係ないなあと思いながら、なんだか一人でうけちゃったので自分の写真でなんですが、小林カメラマンの写真アップします。はだしだし、寝てるし、笑ってるし、遊んでるし、なんだかおかしくて、笑っちゃうなあ。
0912114.jpg
0912111.jpg
0912115.jpg
0912113.jpg
0912112.jpg


こんなことしてるから、そのファイルがみつからないよ。ごめんね。靖子ちゃん。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
お!笑顔で楽しそうなkakkoさんが、
いっぱいじゃ~ありませんかw( ̄o ̄)w オオー!
タイヤの上で遊んで
怪我しないでくださいね^^
2009/12/11(金) 17:26 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
kakkoさんの素顔が見られてチョー嬉しい
やっぱりkakkoさん、素敵です。
2009/12/11(金) 21:08 | URL | #-[ 編集]
わあ、ピッチさんありがとうございます。東京の方はまたイルミネーションが美しいでしょうね。
♯さんありがとうございます。いつもいつも笑っていたいですよね。そうします。
2009/12/11(金) 22:08 | URL | kakko #-[ 編集]
楽しい気持ちになりました^^

私もおっきなタイヤに乗ってみたいです~(●^o^●)^^
2009/12/12(土) 00:02 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
清風 を感じます

写真を撮っても撮られてもかっこさんは、
仏様の薫り、というか
仏様に近いのだなぁ と

清風の清々しさ

この感動に感謝
ありがとう

2009/12/14(月) 05:22 | URL | breeze #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
