FC2カウンター いちじくりん あと5回学校に来ると冬休み
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
091211.jpg
子ども達が登校してくるのも、あと5日になりました。毎日毎日があっという間にすぎていきます。
今日は、私たちの授業を教育委員会の方が観にこられる日です。そんな日が一年に一度あるのです。教員はやっぱりちょっと緊張します。私も普段とかわらずにいたらいいと思いながら、やっぱり、ドキドキ。
そんなことをわかってくれるのでしょうか? なぎちゃんが朝から何度も抱きしめてくれたり、ももちゃんが、私の手をぎゅうっとにぎって、目をみつめてくれたりします。かずきくんも「今日お客さんくるんやろう」と言いました。「失敗したらどうしよう」「俺がおるやん」
きゃー。やっぱりかずきくん男らしいなあ。
みんなに助けられて、今日の日が終わりました。よかったなあ。ありがとう。
宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~(^^♪

私も生徒さんに守ってもらえるかしら ^m^



聞いてみよ…   なんか♪♪
2009/12/16(水) 02:13 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
ひよこちゃんはきっともう守ってもらってると思うなあ。いつもありがとう。
2009/12/16(水) 06:51 | URL | kakko #-[ 編集]
お仕事、お疲れ様です
2009/12/16(水) 19:54 | URL | 阿霞 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
