FC2カウンター いちじくりん 雪がたくさん降っています。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
091217.jpg
昨日の映像です。雪が少しだけつもりました。
今日はもっともっといっぱい降っています。 銀ちゃんは、安定した走りをしてくれて、雪道もへいちゃらです。

ああ、いよいよです。いよいよ日曜日に村上先生とお会いするよ。京都大学はあこがれていたところだから、行くのだけでもドキドキなんだけど、村上先生とお会いして、私おしゃべりできるのでしょうか?
いったい何をおしゃべりをしたらいいの? 伺いたいことは山ほどある。でも、言えないよ。
そしてね、明日は伊勢の修養団の中山先生にもお会いするよ。こちらもドキドキです。
そして赤塚さんのログに泊めていただくことになっています。一緒にお祈りもします。明日はログからなので、インターネットにつながらないので、いちじくりんは更新できないのだけど、様子をまたお伝えしますね。

土曜日、日曜日にお会いできる方へ。
とても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。行ってきまーす。

写真はモロッコのネコ。アップしたくなりました。
0912171.jpg

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キレイでかっこいい!レガシーB4。
さすが宮ぷー。
ボクサーインタークーラー付きツインターボ4気筒2.0DOHC水平対向エンジンかな。
ものすごい加速力であっという間に高速に。
この2.0GTは、高速道路でのパトカーに使われているはずです。

スリップして動きにくい時は、アクセルを踏み込みすぎないよう、優しくね。
車を見て幅寄せしてくる悪い者もいますから、その時はスピードを落として、お先にどうぞ。
車間を取ろうとスピードを上げると、敵の思うつぼです。

私はもう運転していませんが、レガシーとか四駆とかボクサーとかいうと、何か血が騒ぎます。
加速の魔力でしょうか。

車には乗りたくなる
猫にはさわりたくなる
無い物ねだりの師走かな
2009/12/19(土) 05:53 | URL | breeze #-[ 編集]
雪の中,愛知・新城市までお越しいただきありがとうございました。
「かっこちゃん講演会と‘wing’クリスマスコンサート ~みんなそのままで素敵~」で山元さんのお話をうかがいました。
とても心に優しい温かい風を感じることができました。
次にお話をきけることを楽しみにしています。
2009/12/19(土) 20:18 | URL | ガク爺 #-[ 編集]
モロッコのネコちゃん、かわいいですね。


かっこちゃんに似てるなぁ~☆と思うのは、私だけ?

2009/12/19(土) 22:20 | URL | 和ちゃん #-[ 編集]
雪が降って寒くなりましたね。村上先生とどんな話をされたんでしょうか。次のブログを楽しみにしてます。
2009/12/20(日) 06:45 | URL | 彦ちゃん #-[ 編集]
私の勘はやはり当たっていたのです。職場の人にはなかなか分かってもらえないので,ほかの先生にも入ってもらいましたが,気になる子はASだと思います。そのことを分からない人は,怒ればいいだとかしめればいいと言いますが,違っていたのです。私が優しくしているとあちこちから,しめなきゃとか怒らなくちゃという外部に声が入りますが,神様に試されているのかもしれません。ようやく納得する答えにたどり着いたような気がします。やったね。もっと仲良くなれそうです。
2009/12/20(日) 23:45 | URL | yuko #-[ 編集]
breezeさん、レガシーはそんな車だったのですね。そっかあ。銀ちゃんかっこいいなあ。ありがとうございます。ガク爺さん、お世話になりました。ありがとうございました。みなさん温かくて本当にうれしかったです。和ちゃん、私、ネコちゃん、わんちゃん、さわらずに、撮らずにいられないのです。モロッコにはネコちゃんがいっぱいでした。
彦ちゃん 村上先生は本当に優しい温かい方でしたよ。素敵な方でした。
yukoさん仲良くなられるのですね。うれしいですよね。
2009/12/21(月) 15:33 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
