FC2カウンター いちじくりん 私は幸せです。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
ああ、私は幸せ者です。
幸せです。
今日は、もう次の日になってしまって、まだ、いろんなことをしなくちゃならなくて、明日も学校があるので、
跡でお話しをかかせてください。
本当に本当に幸せな一日でした。
大好きな大好きな大切なお二人とのツーショットです。

中山先生と

0912202.jpg

村上先生と
0912201.jpg


みなさんありがとうございました。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
僕もkakkoちゃん大好き~~~~~
2009/12/21(月) 02:00 | URL | GHまろん #P2XV9mVU[ 編集]
素敵な笑顔

色んな人と
出逢えていいですね

からだに
気をつけてね

私も
2ヶ月の病気休暇が終わります
たくさんの人と出逢いました
かっこちゃんとも
うれしいな
しあわせです
3学期は
頑張ります
2009/12/21(月) 08:04 | URL | かおりん #-[ 編集]
京都、すごくすっごく行きたかったです~~~

かっこちゃんがしあわせで、たくさんの方々がしあわせで、私もしあわせです。
2009/12/21(月) 10:02 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
幸せな一日だったようですね^^
私も京都に行きたかったな~
kakkoさんに逢いたいな~|_-。)

2009/12/21(月) 15:27 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
一年前、まさかの抗がん治療という状況の為
申し込んでいた映画上映会をキャンセルした私でしたが
昨日、去年我慢した分以上のご褒美をもらった気分でした。
村上先生のお話・宮ぷーさんの新しい映像・かっこちゃんと会えたこと
全部が私に力を与えてくれました。
さっき、またブログに動画をアップさせてもらいました。
たくさんの人にかっこちゃん・宮ぷーさんのことを知ってもらいたいから・・・・
かっこちゃん、くれぐれもご自分のお身体大切にしてくださいね。
みんなの大切なかっこちゃんなんですから・・・・・。
2009/12/21(月) 18:42 | URL | ちこママ #Dy0Je4bo[ 編集]
村上先生の本を私も読んで元気をもらいました。すべてがうまくいくようになっているんだって思います。
2009/12/21(月) 22:03 | URL | yuko #-[ 編集]
私もまろんさん大好きです。
かおりんさん、きっと素敵な三学期がはじまります。お体決して無理をされないでくださいね。
くまだちゃんありがとう。泣いちゃいます。
ピッチさん私もピッチさんに会いたいよ。イルミネーションが京都もきれいだったよ。
ちこままさんいつもありがとうございます。お元気なお顔にお目にかかれてうれしかったです。
yukoさん、本当にそうですね。
2009/12/21(月) 22:08 | URL | kakko #-[ 編集]
かっこちゃん、日曜日はありがとう!!^-^

ずっと行ってみたかった京都で、かっこちゃんに会えて嬉しかったです。行きたい、行きたいって思いながらチャンスを逃していたから・・・京都に行くきっかけくれて、ありがとうね^0^

かっこちゃん、村上先生に会えてよかったね。村上先生や赤塚さんに
会えて、あたしも嬉しかったよ~☆
2009/12/22(火) 01:03 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
かっこちゃん

いつもいつもみんなの中の愛を
いっぱい引き出してくれて
ありがとう、愛の花がいっぱい
咲いた!
2009/12/22(火) 19:44 | URL | 岩崎靖子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
