FC2カウンター いちじくりん 文化祭まであと一週間
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
文化祭まであと1週間です。
こんな私のどこに、繊細さがあったのかと思うのだけど、なんとかうまく終わってほしいなあと心臓がどきどき、胃もちょっとだけ痛みます。 
 でも、子ども達が頑張っているのをみていると、そうだ・・!大丈夫。私もがんばろうと思えてくるのです。
私たち1年生は、ミニステージ発表をします。おまつりで御神輿をかついだり、踊ったり、お笑いがあったり、よさこいがあったり、それから、みんなの頑張っている様子を映画にしたものを上映したり。

おみこしもできあがりました。
06-9-23-1.jpg

昨日のリハーサルでは、りっちゃんはハッピをきました。可愛いな。
06-9-23-2.jpg


ゆきちゃんとたけちゃんはステージのそばで、お店屋さんをするのです。

今日は、私は沖縄に今からでかけます。
いってきまーす。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しいね、かっこちゃん。
忙しいとは、『心』を『亡くす』ってかきます。
心は亡くさない、楽しい忙しさであるようにお祈りしています。
いってらっしゃい!!
2006/09/23(土) 14:29 | URL | さら #-[ 編集]

文化祭まで1週間ですか早いですねきっと上手くいきますよ大丈夫!^^
それにしてもカラフルなお神輿ですねビックリしてしましました。
2006/09/23(土) 17:53 | URL | ピッチ #-[ 編集]
高本さんも行って待っていますよ。いいなぁ・・
私は遠いからいけないけど。
あ、千葉の会がありましたよね。
kakkoさんのHP、私どうしても見られないのです。どうやって申し込むのでした?
2006/09/23(土) 19:17 | URL | perican #-[ 編集]
さらさんありがとう。大丈夫です。とても元気。ピッチさん、紙で作ったお花がいっぱいくっついているのです。きれいにできあがりました。
ペリカンさん、HPの申し込み?
HPの日記でしょうか?
それとも、しっぽみたいにの詩の配信かな?
教えていただけますか?
2006/09/24(日) 07:54 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/137-fba043f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
