FC2カウンター いちじくりん えびぞうさんか小野選手 それともかつおくん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
みなさんが、宮ぷーの新しい髪型をみたいとおっしゃるのです。

でも、宮ぷーは、鏡をみるたびに、ありゃーと言います。
ビックリ顔をしてみせて、しっぱいと言います。
だいじょうぶだよ。
えびぞうさんみたいだよというと
介護人さんは「僕はサッカーの小野選手みたいだっていってるの」っておっしゃいました。
そっかあ、どっちもかっこいいじゃん。

そこへこられた看護婦さん、わあ、かつおくんやねと言われました。
どっちだろう。

0912231.jpg
あかねちゃんからいただいたお寿司のチョコレートに驚く宮ぷー

0912221.jpg

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以前、見せて頂いた写真を思うと、とっても回復されたんだなぁ~って思って、すごいなぁ~ってなんだか感激です(/_;)

やっぱり愛は奇跡をいっぱいいっぱい起こすんですよね♪♪
2009/12/23(水) 08:16 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
かっこちゃん、宮ぷーの写真載せて
くれて、ありがとうね。^-^

宮ぷーは、しっぱいしちゃったって
言うんだね。思ってた髪形と違ったのかな??

失敗じゃないよね*^^*
すごくすごくかっこいいよ。

宮ぷーに伝えてね。

かっこちゃん、今日から集中リハビリが始まったんだね。


「いちじくりん」と、ぷろじぇくとのメルマガで様子を報告してくれる
のを楽しみにしているよ。
2009/12/23(水) 17:37 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
わ~私も似合ってると思います!
えびぞうさんに一票♪

お寿司のチョコレートなんてあるんですね(笑)

久しぶりに宮ぷーさんをお目にかかれて嬉しいです。
でも目が痛そう・・
よくなりますように。

2009/12/23(水) 19:23 | URL | しほこ #2Z5jlXfU[ 編集]
えびぞうさんに似ていますね~(^-^)

kakkoさんのバリカン技術を見てみたいな~

二週間のリハビリ頑張ってください、
いい結果になりますように
お祈りしております。
2009/12/23(水) 21:51 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
実はずっと思ってたんですけど、
以前の動画より、ハンサムになったような気がするのは私だけでしょうか?
痩せたからおメメがぱっちりになってるのでしょうね。
坊主頭も、とても素敵ですv-219
集中リハビリ、背中を支えられるよう頑張ります!!
2009/12/24(木) 00:27 | URL | r #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
