FC2カウンター いちじくりん うれしいプレゼント
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日はクリスマスイブイブの日。
そして二週間集中リハビリの最初の日でもあります。
とてもよいスタートの日になりました。

いっこちゃんが来てくれて、スイッチのラインをのばしてくれて、そして、素敵なクリスマスカードをくれたよ。
スイッチでイルミネーションがつくんだよ。
四つ葉がサンタさんになっています。いっこちゃんの手作りです。
0912234.jpg
宮ぷーは大喜び。
そして、12日にお寺で丸山さんやはるちゃんやこうちゃんがしてくださったコンサートのDVDとお花のプレゼントが届きました。
今日は靖子ちゃんやふうちゃんや落合さんが来てくださって、みんなで写真をとりました。
0912233.jpg
わあ、なんて素敵なお花。そしてDVDをさっそく観たのです。
病室での感動がよみがえってきます。

ありがとうございます。

明日からも頑張って、いい二週間にします。

みなさん、メリークリスマス。どうぞよいクリスマスをお迎えくださいね。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
いっこちゃんのクリスマスカード、すごいね^0^イルミネーションが
点くんだね。それを作っちゃうなんて・・・どうやったら出来るんだろう??すごいなあ・・・。

靖子ちゃん達が来てくれたんだね。
素敵な一日になったみたいで、よかったね^-^
2009/12/23(水) 22:26 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
機械音痴だから何度チャレンジしてもメルマガに登録できましぇん…(T-T)


でも毎晩、宮ぷーさんの事お祈りしています。


かっこちゃん、宮ぷーさん、エイエイオーです!!
2009/12/24(木) 00:36 | URL | にか #-[ 編集]
メリ~クリスマス!宮プー&かっこちゃん&みなさんに…メリ~クリスマス!
2009/12/24(木) 01:27 | URL | いまじん #-[ 編集]
ひろちゃんありがとう。いっこちゃんが喜ぶよ。
にかさん、携帯だったら空メールを送るだけで大丈夫だよ。それから、パソコンだったら、私にメルアドを教えてくださいますか?お願いします。
いまじんさんん、ありがとう。メリークリスマス。
2009/12/24(木) 23:24 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
