FC2カウンター いちじくりん メリークリスマス。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
0912242.jpg
みなさん、素敵なクリスマスをおすごしでしょうか?
どうぞよいクリスマスでありますように

病院は窓もロッカーもみんなクリスマスです。

そんな中宮ぷーは頑張っています。
宮ぷーが「さだまさしききたい」と言ったから、ランダムじゃなくて、さだまさしさんだけかけたよ。最初に「笑ってよ、僕のために、笑ってよ君のために・・・」という歌が流れ出して、宮ぷーの顔をゆがめて、涙をボロボロとこぼした。
 宮ぷーどうしたの? 悲しいの? かっこがいるよ。かっこがいるじゃない。ずっといるよ。宮ぷーはうんうんと頷いたけど、やっぱり涙がとまらないのです。
 そして、病室のおばあちゃんの歌を聴いたあと、宮ぷーは、レッツチャットで「な・お・っ・て・や・る」と言いました。宮ぷー、今度は私が泣いたよ。そうだよ。絶対になおろう、絶対に治るよ。そうだよ。そうしようね。
0912241.jpg

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ハッピークリスマス!
そうだよ!絶対「なおってやる」だよ!
その気持ちが宮プーへの、かっこちゃんへの、みんなへのとてもステキなクリスマスプレゼントです!
ありがとう!
2009/12/24(木) 23:59 | URL | いまじん #-[ 編集]
Kakko ちゃん

Merry Christmas v-266v-238v-266

こちらは、今,クリスマスイブの朝を迎えた所です。

みやぷさうさんもかっこちゃん達の愛のおかげで、治る気まん萬!

嬉しくなりました。

210年は、宮ぷうさんにとってもかっこちゃんにとりましてもますます愛と喜びと感謝に満ちた年になることでしょう。v-237

2009/12/25(金) 01:34 | URL | Babbie #4emE0uRU[ 編集]
素敵なクリスマスプレゼントでしたね~~

凄いチャットです・・(#^.^#)

2009/12/25(金) 09:02 | URL | つき #-[ 編集]
かっこさん、
「なおってやる」の一言、こんなに嬉しいクリスマスプレゼントはない!って位、「やっほー」って飛び上がりたいくらいです。

宮ぷーさん、かっこさん、そしてお二人に繋がる全ての人にとって、愛と喜びいっぱいの日々になりますように。

2009/12/25(金) 10:21 | URL | 千子 #tbP3RbY6[ 編集]
なおりますよ
2009/12/25(金) 12:04 | URL | 雪だるま #-[ 編集]
「なおってやる」
すごい、嬉しい言葉ですね
宮ぷーさん、ぜったい治ってね。
ぜったい治るから。心から、心から、祈っています。
2009/12/25(金) 15:21 | URL | 一二三 #-[ 編集]
宮ぷーさん、すごいよ‼
めちゃめちゃプラスの言葉。
かっこちゃんやみんなのお祈り届いて、
きっときっと治るよ。
私も心からお祈りしています。
2009/12/25(金) 17:48 | URL | りんだ #-[ 編集]
メリークリスマス

おぉ~
なんて力強い言葉でしょう

絶対に治るよね!
私も応援してますヽ(^◇^)/
2009/12/25(金) 21:11 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
わーい、皆さんがこんなに喜んでくださって、私、泣いちゃいます。うれしいよおうれしいよお。
ありがとうございます。そうだよね。絶対に治るよ。だって、治ってみせるって言ってるもんね。そうだよ。ありがとうございます。
2009/12/25(金) 23:14 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
