FC2カウンター いちじくりん アンパンマン ペロペロキャンディ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
すっごく可愛いキャンディをみつけちゃいました。
病院の売店。
宮ぷーのリハビリで売店へ出かけてみつけたので、「買って、買って」とお願いして買ってもらいました。
091228.jpg
ドインちゃんもあったよ。バイキンマンもあったよ。メロンパンナちゃんもあったよ。
どれもみんなほしくなっちゃったなあ。後ろに飛んでいる絵があるんだよ。
可愛いなあ。




宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいーっ♪
めっちゃ、、、可愛いっ!(*^∇^*)

病院の売店にアンパンマンがいるなんて、、うらやましいよお。

アンパンマン可愛いよねっ!あたしも大好きです。一番好きなのはメロンパンナちゃんだよ。
2009/12/29(火) 20:58 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
今日ね、また買いに行ったの。そうしたらね、おんなじアンパンマンでも表情が違っていたりして、何種類もあることがわかったよ。可愛いね
2009/12/29(火) 22:26 | URL | kakko #-[ 編集]
アンパンマンキャンディ…何味なんでしょう
メロンパンナちゃんはメロン味かな?

バイキンマンは…(@_@;)
2009/12/29(火) 22:39 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
