FC2カウンター いちじくりん 沖縄大好き
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
06-9-24-1.jpg

沖縄にいます。
沖縄にいると、いたるところに神様が顔を出すと、書かれたのはどなただったでしょう。
私も、今日、そんな気がしました。みなさんが、あまりに温かで、あまりに優しくて私はうれしくてうれしくて、夜になっても、なかなか寝付けそうにないくらいです。
今日は首里城に連れて行っていただきました。夜の首里城は美しかったなあ。沖縄のお料理もおいしかったなあ。そして、何より、素敵な方にいっぱいお会いできたなあ。
沖縄のみなさん、ありがとうございます。私はきっと今日のうれしかったことを忘れないと思います。大好きです。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

06-9-24-3.jpg

06-9-24-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
kakkoさん、沖縄へようこそ。私も、お会いできてとっても嬉しかったです。
沖縄の旅、楽しんでいってくださいねo(^-^)o
2006/09/24(日) 02:56 | URL | ぐすくま #-[ 編集]

kakkoさん沖縄楽しそうで羨ましい~なー^^立派なシーサですね狛犬みたい!2枚目のお写真は・・う!スティッチかな??3枚目は・え!心霊写真?(@_@)私も沖縄行ってみたいな~
2006/09/24(日) 03:04 | URL | ピッチ #-[ 編集]
今日は海をみにいきます。うれしいです。私もお会いできてうれしいです。

ピッチさん、一枚目は首里城。二枚目は、芸大のシーサーです。三枚目は、沖縄にこの木がいっぱい生えていて、私はその上に座りたかった。キジムナーみたいに
2006/09/24(日) 07:52 | URL | kakko #-[ 編集]
kakkoちゃん
昨日は講演会本当にありがとうございました。
感動でもう涙がとまりませんでした…。
本を購入してサインを書いていただいてるとき
「お友達になってくださいねっ。」ってちょっとはにかんだ表情で
おっしゃってくださいました。
kakkoちゃんのフワッとした
あったかい空気に心が癒されました…。

kakkoちゃんのおっしゃってたこと
仲間たちにもお伝えしようと想っています。

沖縄の旅思いっきり満喫なさってくださいね~♪

私もkakkoちゃんが大好きです*^^*
2006/09/24(日) 08:13 | URL | さっちゃん #-[ 編集]
沖縄の自然と住んでいる人のお人柄
は、本当にすばらしいですよね。
KAKKOさんのお人柄とおんなじ(^0^)
2006/09/24(日) 08:59 | URL | #-[ 編集]
kakkoさん昨日は楽しい意時間をありがとう。ふんわりと自然体でおられるkakkoさんを見て、(私は34歳になってもとても幼くもっとしっかりしなくっちゃ)っとおもっていたのですが、おっちょこちょいのkakkoさんのかわいらしいこと。私も、そのままで、いいのかな?だいちゃんも言ってくれてますよね。またね。
2006/09/24(日) 09:29 | URL | cocco #-[ 編集]
沖縄は永住したい思えるほど素敵な所♪
KAKKOさんも楽しんでらっしゃると思うと嬉しくなります。
いっぱい楽しんで無事に帰ってきてください。
2006/09/24(日) 18:04 | URL | まこちゃん #-[ 編集]
kakkoさん、
沖縄は、1回しか行ったことがないけれど、また行きたいし本当に聖域というイメージがしますね。
神様に守られて、みんな優しいんだ~
2006/09/24(日) 21:26 | URL | perican #-[ 編集]
いいな、いったことないです。
どこにいっても心と心で通じますね。
2006/09/24(日) 22:21 | URL | さら #-[ 編集]
ありがとうございます。今も青い海を思いだして、胸がいっぱいになるくらい、沖縄は温かでした。
また、すぐに出かけたくなっちゃう。沖縄大好きです。
2006/09/25(月) 06:47 | URL | kakko #-[ 編集]
Kakkoさん、講演会とても楽しかったです。本当にありがとう!最後の質問タイムには、手をあげたい方は本当はたくさんいらっしゃったと思いますが、みなさん感動で胸がいっぱいで質問なんてしなくてもわかり合えてたんだと思います。その晩のテレビでのペルー特集、坂根さんも登場してて楽しく観させてもらいました!ペルーへのツアー、ぜひ参加したいですね~。Kakkoさんとは、どこへ行っても楽しいことだらけの旅になると思います。またぜひ、沖縄へいらして下さいね!
2006/09/25(月) 11:05 | URL | くりすたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/138-2d4533b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
