FC2カウンター いちじくりん 今年もお世話になりありがとうございました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
091230.jpg

今年も大変お世話になりありがとうございました。
今年は年賀状もかけなくて、おせちも本のちょっぴり作るだけにしました。

明日は大晦日。今年は本当に大変な年だったなあと思います。2月に宮ぷーが倒れて、なんだか時間が止まったような毎日でした。
 けれど、私は思うのです。今年も素敵な年だったなあと。うれしい年だったなあと思うのです。だってね、宮ぷーはすごくつらくて苦しかったりもして、悲しかったりもしたけれど、今もそう思うときもあるけれど、幸せだなあって思えるときもいっぱいあるよね。うれしいことも毎日あるよ。生きることのすごさや、神様に、毎日守っていただいていることを知って、たくさんの素晴らしい方と出会えたよ。宮ぷーが病気にならなくては知りえなかったことや知り合えなかった方と出会えたこと。そんなことを思ったとき、私はやっぱり、今年もまた本当に幸せな年だったと思う。宮ぷーの命を助けてくださったお医者様や看護婦さん、介護士さん。元気付けてくださったたくさんの方々のお顔を思い出すと、私、胸がいっぱいで涙がとまらなくなります。

映画や本や講演会でもたくさんの方のお世話になりました。ありがとうございました。
どうぞ、来年も、宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。



宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろなことが,あって,本もたくさん買いました。ソシャールスキルの絵カードをたくさん買いました。お金がかかったけれど,使えるものがあったので,3学期が楽しみになりました。子どもたちの育てられています。
2009/12/31(木) 00:05 | URL | yuko #-[ 編集]
kakkoさん
御節料理の写真、楽しみにしていますね~
よい年をお迎えくださいo(^-^)o
2009/12/31(木) 00:10 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
今年は、かっこちゃんに会えなかったけど、いろんなところで元気をもらいました。だからありがとう!
来年もよろしく!です!
2009/12/31(木) 01:24 | URL | いまじん #-[ 編集]
ありがとうございました。

うちの子も教師になり、いつも参考にさせて頂いてます。

来年も宜しく、お願いします。




2009/12/31(木) 08:23 | URL | サンタサンタ #-[ 編集]
今年は、かっこちゃんのブログとの出会いをいただき
それと同時に宮ぷーさんとの出会いをいただきました。

メルマガを通して、ブログを通して
大切なこと、暖かいものをいただいていることを
感謝しています。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^ー^)
2009/12/31(木) 10:19 | URL | にゃん #-[ 編集]
かっこちゃん、今年も1年ありがとう(*^-^*)

今年も会えて嬉しかったです☆
来年もいっぱい会えるといいなあ。
楽しみにしてまぁす☆

宮ぷーにも出会えて、嬉しい1年でした(^-^)

来年もよろしくお願いします☆
2009/12/31(木) 19:52 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
こちらこそありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。いつも心から感謝しています。
2009/12/31(木) 22:15 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
