FC2カウンター いちじくりん ポケットプロジェクター
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
宮ぷーへのクリスマスプレゼントにふたつのプレゼントを選んだのです。
1つは四つ葉のつつみがみになっているチロルチョコです。091130.jpg
宮ぷーはすごく喜んでくれて、最初は誰にもあげなくて、でも、大好きなリハビリの先生に一個ずつあげたほど。
ネットから注文して作りました。デコチョコっていう名前だったと思います。
もうひとつがポケットプロジェクター
1001021.jpg
こんなに小さいプロジェクターです。
天井にも、壁にもとてもきれいにうつるのです。
100102.jpg
夜、真っ暗なときは、くっきりよくうつります。ベッドに寝ながら、映画がみれるし、テレビにもつなげるのです。

これもネットで注文しました。

映画が大好きな宮ぷー。けれど、パソコンでは画面が小さくてあまり見えないようで、今までは、みても、すぐにため息をついてあきらめていたのです。でも、これで大丈夫。
これはNHKの脳と心の番組をパソコンとつないでみています。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チロルチョコもポケットプロジェクターもGOODですね。
宮ぶーさんも喜んでくださるでしょう!
今年もいいブログを拝見できるのを楽しみにしています。(カッパと一緒に・・・笑)
2010/01/03(日) 08:20 | URL | げん #-[ 編集]
いいですね。クラスの様子がうまくいった夢を見ました。友達に攻撃的な子は,どうしたら良いのでしょう。私にも攻撃的です。何を言いたいのでしょう。
2010/01/03(日) 14:39 | URL | yuko #-[ 編集]
世の中には色々なものがあるんですね(@_@;)
kakkoさんセンスがいいな~
宮ぷー大喜び!
よかったよかったo(^-^)o
2010/01/03(日) 20:48 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
わーい、ほめていただいてうれしいです。ネットで注文しました。へんてこなキーワードで探します。「天井のうつるプロジェクタ-」とか「好きなつつみがみのチョコレート」とか、ネットでのお買いものもたのしいですね。
2010/01/03(日) 23:20 | URL | kakko #-[ 編集]
かっこちゃん、宮ぷーへのプレゼント載せてくれてありがとう。

四つ葉ちゃんの包み紙のチロル、めっちゃかわいいね~^-^

デコチョコ、友達も作ってたなあ。
あたしはやったことないんだけど、
作ってみたいなあ。

ポケットプロジェクター、すごく
はっきり映るね。パソコンに繋げば
いいのかな??こんなに小さいのに
すごいね。
2010/01/05(火) 00:18 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
