FC2カウンター いちじくりん 五大陸で上映していただけたこと
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今、ガーナにいる友達のあやちゃんからメールが届きました。
ガーナで1/4の奇跡の映画の上映会をしてくださる1/9がいよいよ迫ってきたのです。
暮れにはドイツでも上映をしていただいて、以前、アフリカでは一度していただいていて、大陸で上映をしていただいているとのこと。本当に不思議で不思議でびっくりしてしまいます。いったい何が起きているのだろうお思ったり、そのために、どれだけたくさんの方が心をくださいてくださったことだろうと思います。

あやちゃんは、青年海外協力隊なのですが、「協力隊員のドミトリーの本棚を整理していたら(私、図書委員なんです。)みんな大好きが2冊出てきました! かっこちゃんの素敵なお話と想いがガーナでも広がっていきますように。
本棚の一番目立つ所においておきますね(笑) 」と書いてくださってありました。まえにボルネオにいったときにホテルにさびしいときは心のかぜですがおいてあってすっごくびっくりしたけど、それと同じくらいにびっくりです。

それから、4月にはロサンゼルスのジャパニーズフィルムフェスティバルで「宇宙の約束」が上映されることになったのだそうです。

靖子ちゃんおめでとう。そして、私もとってもとってもうれしいです。

子ども達の思い、雪絵ちゃんの思い、たくさんの方の思い、こうして伝えていただけること、心から感謝しています。



宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
素敵な新年
あけましておめでとうございます!

かっこちゃんも知ってるかもしれないけど
ニックさんという青年のメッセージで
感動した動画があったので載せさせて下さい

自らを神から愛されている存在と語る
雪絵ちゃんのメッセージにもつながる
彼は、とても素晴らしいですね

http://www.youtube.com/watch?v=135Ch3IVIRQ&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=Ut-4rrWqDvs&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Ut-4rrWqDvs

http://www.youtube.com/watch?v=C3kZKi0JAUM

http://www.youtube.com/watch?v=nHIwKOp0DyA

2010/01/06(水) 01:17 | URL | honeybee's #-[ 編集]
おめでとうございます。
雪絵ちゃんの思いがいろんな国へと
広がっていきますように…(⌒▽⌒)/
2010/01/06(水) 20:05 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
たくさんの方が応援してくださっていまがあるんだなあと心から感謝しています。honeybee'sさんピッチさんありがとうございます。
2010/01/06(水) 22:26 | URL | kakko #-[ 編集]
初めて訪問しましたがとても優しい気持ちになりました。
また寄らせてもらいます☆


2010/01/08(金) 21:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
