FC2カウンター いちじくりん セルフカット
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090108.jpg
キャハハハ
髪の毛を切りました。自分で切りました。わー。パチパチパチ
ガソリンもようやくセルフで入れられるようになったのだもの。カットもセルフだ。
セルフカットであります。自分でもびっくり。すっごい勇気だ。
もう11ヶ月も実は美容院に行っていませんでした。もう伸び放題。病院のエレベーターの中で自分を見て、これは切ろうと決意しました。でも、「びよういんへいくとびょういんへこれない」(だじゃれみたいだ)ので、これは自分で切るしかないなあと思ったのであります。前から見る鏡しかないから、横がどうなっているか後ろがどうなっているかわかりません。わからないからいいや。いいことにしよう。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいくなってるかな!ブログでみせてください。なんでも新しいことに頑張るかっこさんが 素敵です!私も今年は羽ばたきます
2010/01/08(金) 12:37 | URL | tomoko #-[ 編集]
かっこちゃん、髪切ったの??
見せて~(^-^)

あたしのお母さんは横の髪も後ろの髪も自分で切っちゃうよ。
前からの鏡しかないけど。
工夫したら上手く出来ないかなあ。

あたしの髪も切ってもらっているから、だから美容院に行ったことがないよ。(小さい頃に1回あるらしいけど、覚えてない・・・^^;)
行ってみたいなあ。
2010/01/08(金) 18:16 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
私も見た~い

セルフカットしたの?( ̄▽ ̄;)ワオッ!

すご~い、すご~い
でも指を挟まないように
してくださいね。

1年もやってるとだんだん
上手くなってくるんだって^^
2010/01/08(金) 21:14 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
私も切ってしまおうかと思うのですけれど、やっぱり勇気がないんですよねぇ~~^^;

前髪だけ切ってドンドン伸びてます(^^ゞ
2010/01/08(金) 22:24 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
いつでも、というわけにはいかないけど…もし機会があったら切ってあげます!切ってあげたい!切らせてください!
2010/01/09(土) 02:24 | URL | いまじん #-[ 編集]
ありがとうございます。
前髪は子供の頃からずっとセルフカットです。美容院でも、前髪は切らないままにしてくださいとお願いして自分で切ります。
横と後ろを自分で切ったのは初めてなんです。
いまじんさん、きゃー、ありがとうございます。お願いいたします。
2010/01/09(土) 21:54 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
