FC2カウンター いちじくりん 甲府にいます
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
1001162.jpg
甲府にいます。片側に富士山、片側に八ヶ岳。
とてもとてもきれいです。

今年三月にも甲府にいました。まだただただ祈ってばかりいたころでした。
村上さんと岡さんが、引き受け気功というのがあるよと教えてくださいました。僕は癌になったけれど、癌ちゃんと言って、癌に感謝したんだよと教えてくださいました。そして、末期癌がすっかり消えたのだと教えてくださいました。
そして宮ぷーのことをみんなで祈るよと言ってくださったのです。
1001161.jpg

大好きな引き受け気功の藤谷先生。いっそういっそう温かで優しい先生が大好きになりました。


ホテルで、暖房をつけて、でも寒くて寒くて震えていて、もしかしたらと思ってみたら、冷房でした。あー、寒いはず。今は暖房にしたので、温かです。


 
宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん 綺麗なお写真 ありがとうございます。 それに 嬉しそうなかっこちゃんのお顔も 見れて 私も嬉しいです。
2010/01/17(日) 04:48 | URL | あかね #-[ 編集]
はじめまして かっこちゃん
私は 仙台に住む せんのはおとと言います。
お写真の村上さんのお友達で 藤谷先生も大好きで 何年も前から、引き受け気功の遠隔チームの連絡係をしています。
村上さんの笑顔と 藤谷先生の笑顔を拝見して あっと思って書き込んでいます。
宮ぷーさんが 倒れられた時、遠隔気功で仙台のみんなといっせいにお祈りの気功をさせていただきました。
それからずっと 毎日お祈りをしています。
いちじくりんも 大好きで欠かさず読ませてもらっています。
宮ぷーさんや かっこちゃんや みなさんと一緒につながってお祈りさせていただけて 毎日本当に幸せです。
私は 私の中の 宮ぷーさんとかっこちゃんと毎日一緒に生きています。

きっと きっとお元気になられますよ。
 
 大丈夫!!
 大丈夫!!

お寒いので 身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

小さな力ですが これからもずっ~~とお祈りを続けていきます。
 
 かっこちゃん いつもほんとうにありがとうございます。
 
  
2010/01/17(日) 14:54 | URL | せんのはおと #GWUCrvXI[ 編集]
富士山きれいですね!寒いから大変なこともありますが、いいこともありますね!物の見方を少しかえてみると、なんでも幸せにみえるんです!不思議です。宮ぷーにあえたのもかっこちゃんにあえたのも 不思議な縁かな!宮ぷーの回復いのります。
2010/01/17(日) 18:46 | URL | tomoko #-[ 編集]
すべてうまくいくようになってきました。本当にそう思うとそうなるんだって思っています。初夢で静かなクラスになっている夢を見たら本当にそうなりました。よかったです。
2010/01/17(日) 18:53 | URL | yuko #-[ 編集]
私が学生時代に過ごしたところです。富士山にも登りました。河口湖やハイランドも懐かしいです。桃の花の絨毯やブドウ畑がすてきです。
3月は同窓会があるのです。
2010/01/17(日) 18:59 | URL | yuko #-[ 編集]
山梨にようこそ・・・
かっこちゃんと藤谷先生にお会い
したかったんですが・・・、
娘の行事で行けませんでした。
また次の機会にお愛します♪

宮ぷーのことミミも祈ってます。

きっと・・・・良くなるって思ってます☆
2010/01/17(日) 20:16 | URL | ミミ #-[ 編集]
ありがとうございます。
私の知らないところでも、みなさんが祈ってくださっていることに本当になんてお礼を言ったらいいのだろうと思います。そして、

今日は宮ぷーが熱があって、そうすると、私はやっぱりみなさんのことを思って頼ってしまって。どうぞ祈ってくださいと思ってしまいます。

でも、きっとだいじょうぶ。だって、みなさん、宮ぷーのこと、まるでご自分のことのように思ってくださるのですもの。どうぞお願いします。
2010/01/17(日) 22:52 | URL | kakko #-[ 編集]
今日は千葉のイオンモールでの講演ですね
たくさんお店があって一日中お楽しめる場所ですが…
お買い物はできたかな?(o^-^o)
2010/01/17(日) 23:04 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
