FC2カウンター いちじくりん ツーショット
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日も沖縄のお話です。
沖縄でとまったのは、国際通りのすぐ近くのホテルです。

朝、出かける少し前に時間があったので、
ちょっと街をぶらつきました。

ところで、

私はそこで、超有名人を発見。
そして、超あこがれの人を発見しました。
そのかたが、お店のベンチの前に腰掛けておられるのです。

「すみません、一緒に写真をとっていただけないでしょうか?
あの、もう秋だけど
でも、日差しはまだまだ強いです。
一緒に日傘の中にはいっていただけますか?」

どのお願いにも、快く
承諾してくださって、
私たちはツーショットにおさまりました。

06-9-26-1.jpg


「ありがとうございます。モンローさんは
何を買いに?黒砂糖?
それとも、沖縄版ぷっちょ?」

夜は、夜で、
こんなにれしいツーショットです。

06-9-26-2.jpg


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
Kakkoさん、国際通り那覇のメインストリートです。観光スポットともして知られます。別名「奇跡の1マイル」とも呼ばれています。戦後の廃場から奇跡的な復興を遂げたという街だからだそう。でも、人ばっかでクラクラしてしまうサー。私は、国際通りも良いけれど,やんばるの森がすきです。森の魔女がいっぱい。
2006/09/26(火) 08:52 | URL | CoCCo #-[ 編集]
国際通りですか…懐かしい。
沖縄はまたぜひ訪れたい土地です。
2006/09/26(火) 10:15 | URL | srx #-[ 編集]
私も沖縄に行くと必ず国際通りを散策します。
ブラブラ歩くつもりが両手いっぱいにお土産が・・・笑
面白い物がい~っぱいあるんですよね。
エイサー祭を一度観てみたいです!!
2006/09/26(火) 19:24 | URL | まこちゃん #-[ 編集]
モンローさんだ!モンローさんだhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">o(^-^)o子供の頃東京タワーの蝋人形館で、拝見しました~今は沖縄にいらっしゃるのですね。相変わらずお美しいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">)^o^(下のお写真の方は・???モンゴルの方の洋服に似ているけれども・・(?o?)
2006/09/26(火) 19:35 | URL | ピッチ #-[ 編集]
いつか森にも、それから、たくさんの島にも行きたいです。

下の方は首里城の門のところにおられる方です。帽子で、お仕事の内容がわかるそうです。
2006/09/26(火) 19:47 | URL | kakko #-[ 編集]
旅など、結婚してからほとんどいってないよー。
沖縄・・観光もいいけど、かっこちゃんがいうように森や人間のすんでいない島にいって、神様にあってみたいなぁ。
2006/09/26(火) 23:40 | URL | さら #-[ 編集]
Kakkoさん、沖縄でのご講演の際に最後に何か質問がありますか?とおっしゃってくれましたが、あの時は手を上げることができませんでした。実は、私は膠原病友の会の役員をしています。Kakkoちゃんのお話の中で、ペストやHIVにかからない体質の人がいると、それは、障害を持った人だったというあたりのとこ。私もどうしても、雪絵ちゃんのお話をみんなに聴いてもらいたいのですが、そこがうまく伝えることができないのです。どうすればいいで
すか?
2006/09/27(水) 06:31 | URL | CoCCo #-[ 編集]
さらさん、神様は沖縄にはそこここにいらっしゃる気持ちがしました。
coccoさん
ありがとうございます。
http://srx.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_9f61.html
で私、雪絵ちゃんのお話をさせていただいています。
そのページへ行って、右クリックをして、保存して、たとえばCDに入れたら、たくさんの方にきいていただけるでしょうか?
みんなに聞いてもらいたいっていってくださって、すごくすごくうれしいです。ありがとうございます。
2006/09/27(水) 07:03 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/140-df90671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
