FC2カウンター いちじくりん 交流会でした。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、近くの高校と交流会がありました。
初めての友達との交流。誰だって初めてだと緊張します。今日も最初はそうでした。
高校生のみなさんが、ハンドベルを二曲練習してきてくださって、披露してくださって、それから、一緒に手話の歌「花咲き山」を歌って、そして、ミニ運動会をしました。
二つのチームにわかれて、高校生と私たちの学校の生徒とがペアになって、ゲームをしました。ふたりずつでダンボールに載せた小さな箱を崩さないで運んでリレーするゲーム。玉とり競争。そして、デカパンを履いて、大玉ころがしをするゲーム。
 私たちの学校の生徒さんの中には、ゲームより、ニコニコ笑って座っているほうが今はいいからそうしようと座り込んでしまうお子さんもおられます。最初はとまどっていた高校生のみなさんも、でも、みんな同じ年、同じ仲間、手をとりあって、おいかけっこをしてみたり、本当に楽しそうでした。
一緒の時間をすごせば、きっとわかりあえる。そして仲良くなってもっともっとわかりあえる。とても楽しい交流でした。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
清純派女優の黒川智花が、映画「猿ロック」でギャル風メイクを披露しています。
普段とは大分イメージが違いますが、なかなか似合っています。

そして黒川智花と言えば、先日ヌ ー ド写真集を出して話題になりましたね。

http://tmkkrkwnd.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。