FC2カウンター いちじくりん 私の中のCAN[
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
100129.jpg
注文していたパラオキシメーターが届きました。すごく小さかったのでなくならないように、木をハートの形にのこぎりで切って、ペーパーをかけました。それをストラップにしたよ。そして、宮ぷー専用とかきました。

100130.jpg

いま、もぐもぐ大作戦をおこなっています。いっこちゃんが今日はうなぎを持ってきてくれました。私は三色丼を作ったよ。それから、伊那の寒天パパの杏仁豆腐も造ったよ。

昨日のリックのお父さんみたいに、とても宮ぷーを押してフルマラソンを走る力はないけれど、でも、宮ぷーの人生のCANを私はずっと応援するよ。そして、はっきりわかっていることがある。宮ぷーがいてくれるから、私もできるんだよ。CANできるんだよね。なぜだろうと思ってたよ。私は力もなくて、どちらかというと病気がちだった。でも、宮ぷーが倒れてから病気にはならなくなったよ。そして、倒れる前も、なんだか時間がいつもないような気がして、何もすることを増やせないような気持ちがしていたけれど、それも、違ってた。どんなことだって、できる。宮ぷーがいてくれたらできるよ。そして、本当は宮ぷーだけじゃなくて、たくさんの方がいてくださるからできるんだよね。みんなそうだよね、別々の命を生きているわけじゃないんだものね。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この掲示板からたくさんのパワーをもらっているって思いました。
2010/01/31(日) 00:12 | URL | yuko #-[ 編集]
メルマガ読んで、どんなのだろうって思っていたんだけど、見せてくれてありがとう。すごく小さいね。
ストラップ可愛いよ^-^

そうだよ。大切な仲間がいて支えてくれているから、いろんなことに挑戦していけるし、諦めないでがんばろうって思えるんだよね。

かっこちゃん、ありがとう。
2010/01/31(日) 00:34 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
宮ぷーのお陰さまで がんばれるのかもしれないね!宮ぷーはみんなの守り神なんだと思う!あなたのお陰さまでみんな元気になれるよー!宮ぷーありがとう1
2010/01/31(日) 18:39 | URL | tomoko #-[ 編集]
いつも宮ぷーの応援ありがとうございます。宮ぷー、すごく力をいただいていると思います。
2010/02/01(月) 07:03 | URL | kakko #-[ 編集]
ハート型ストラップ可愛いな~

お互いを認め合える関係があるから、頑張れるんですね^^

2010/02/01(月) 13:55 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
