FC2カウンター いちじくりん ムーンウォーク練習中
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
このごろ、ムーンウォークを練習しています。マイケルジャクソンさんが上手な、あの前に出ているようで後ろにんさがっているダンスです。
モロッコへ行ったときに、一緒に旅に来てくださったちゅうりん君が旅の仲間にムーンウォークを教えてくれたのです。小林さんが鏡の前を行ったりきたりしながら、ムーンウォークの練習をしていました。できっこない私だけど、小林さんが上手になられるのを見て、私も上手になりたくなりました。私はお部屋の窓に映して練習したよ。お部屋の窓にはくるくるアイススケートをするまほちゃんのまねをいつもしているようにして、練習しました。「今度一緒にモンゴルへ行ったときに披露しよう」という小林さん、そうそう、モンゴルは私たちのムーンウォークの師匠、ちゅうりんくんも参加してくださることになっています。
よおし、もっと練習するぞ。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、きゃあ!偶然!!私も今日ダンスのワークショップに参加してて、「マイケルみたい」って言われて、調子に乗って先週教えてもらったムーンウオークしちゃったよ。まだまだ上手にできないけれど・・私も練習しよ~っと!
2010/01/31(日) 23:33 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
かっこちゃん、ムーンウォーク練習しているんだね。上手になったら見せてね~^-^

真央ちゃんの真似をして、くるくる回って、あたしも遊んでいるよ。
窓に映して、、、っていうのいいアイディアだね~。

真央ちゃんが大好きで、大好きで、ついに・・・写真集買っちゃいました^0^(昨日、出たばっかりのやつだよ。)
可愛い真央ちゃんも、かっこいい真央ちゃんもいっぱい見れて、満足です*^-^*
2010/01/31(日) 23:47 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
まだまだ上手じゃないけど、おもしろくて頑張ってるよ。たぶん、ぜんぜんムーンウォークには見えてないと思うのだけど、雰囲気だけでも出したいです。
2010/02/01(月) 07:02 | URL | kakko #-[ 編集]
大丈夫です、努力すれば必ず結果が出ます^^
2010/02/01(月) 14:10 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
