FC2カウンター いちじくりん 加賀市ふれあい展
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
明日から加賀市のふれあい展がはじまるので、今日は搬入してきました。
15年ももっと前だったでしょうか?子供たちの作品をたくさんの方に見ていただきたくて、はじめた「たんぽぽの仲間たち展」を当時の校長先生だった、林先生が、「子供たちの絵は力がある。人の心を打つ力がある」と言ってくださって、加賀市に広げてくださったのが始まりでした。
加賀市の養護学校、特殊学級のみなさんの作品がいっぱいいっぱい並びます。
とっても素敵な作品がいっぱいでした。
場所は、加賀アートギャラリーです。明日とあさって、しあさっての三日間です。

伝の心ってどんなの?
メルマガをみてくださったたくさんの方からメールをいただきました。
こんなふうです。
1002042.jpg
メニューはこんなふうです。

1002041.jpg

パソコンのプリウスが使われています。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、「伝の心」載せてくれてありがとう。パソコンだから、操作もレッツチャットとは違っていて、難しそうだね。


でも宮ぷーは、きっとすぐに使いこなせるようになるよね。^-^
2010/02/05(金) 00:32 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
加賀市ふれあい展の成功いのっています!いっぱいいっぱい暖かい心がつまっているとおもいます!見に行けないけど 大阪からエールをおくります!
2010/02/05(金) 08:55 | URL | tomoko #-[ 編集]
これが意思伝達装置、「伝の心」ですか?ヽ(゚O゚)ノ スゴイッ!!!
慣れるまでには時間は、かかると思いますが
焦らずがんばってくださいね~o(^-^ o )
2010/02/05(金) 20:17 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
