FC2カウンター いちじくりん 顔を出す書き割り好きです。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
顔を出す書き割り?というのでしょうか?あの看板が好きです。
顔を出して映したり、誰かに顔をだしてもらいたくなります。

昨日岩手でとまったホテルに書き割りがありました。
あれ?イージーウエディング?
簡単に結婚式ができる? なるほど顔を出すだけでできちゃうんだ。
と思ったけど、違ったみたい
1002073.jpg
イージーじゃなくて、ホテルの名前でした。
さっそく
顔を出しました。
100207.jpg

もちろん小林さんも一緒です。

交代して、髪の長い小林さん。
1002071.jpg

髪の長い小林さんも素敵ですね。

・・・・・
赤塚さんが、「このDVDたくさんの人に知ってもらいたい、広めたい。何度もみてや」とメールをくださいました。私も岩手へ行く電車の中で、少ししか観れていないのですが、大切な赤塚さんが大切とおっしゃるのです。必ず観ようと思います。

1002074.jpg

みなさんにもお知らせさせていただきました。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
無事に小松に着いたのですね。
よかったです。
私も江刺のeaseに泊まったことがあるけれど、これには気づかなかった・・・

それにしても、小林さん意外と素敵ですねぇ。=*^-^*=にこっ♪
2010/02/07(日) 23:02 | URL | 岩手のこまっつぁんこと小松原弘子 #-[ 編集]
小林さんの花嫁姿、かっこちゃんのタキシード姿、宮ぷ~さんが見たらどんな顔されるでしょうね?
久しぶりに笑い転げました!
すぐに小林さんと分かりましたけどね。
2010/02/08(月) 00:10 | URL | お寝坊母ちゃん #-[ 編集]
かっこちゃん。

もう、これって、前もあったよね。
確か、赤塚さんも、一緒だったかな。

とっても良いな~。

私とちゅうはね。昨日も伊勢さんにあったよ~。

「やまもとさんに、お手紙書いた。」って言ってらした。

すてきなすてきな方です。
顔割り、伊勢さんもして欲しいな~。
あははっ。

ありがとうございます。
2010/02/08(月) 02:25 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
ずっと前に(過去の記事で)一六タルトを持っておられた小林さんと全然雰囲気がちがいますね(笑)
 私も一六タルトが大好きで 写真見ながら うわ~~っと叫びました。
かっこちゃん 楽しそうで 私まで 幸せになりますv-360
2010/02/08(月) 02:26 | URL | あかね #-[ 編集]
あははは(*≧ω≦*)ノ

笑いすぎて、お腹痛いです。。。
思わず、、、「小林さんが女装してるぅ~。」と思ってしまったよ。
面白すぎる。。。かなりウケました。

ほんとだ~・・・あたしも最初見た時、イージーウェディングだって思ったよ。違ったんだね。

小林さん、この看板の男の人の髪型、似合いすぎ。めっちゃマッチしてるよ。違和感全然ないもん。
かっこいいなあ。*^0^*
2010/02/08(月) 18:29 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
私も書き割り大好きです~
髪の長い小林さんには、びっくり!
とても似合ってますよ~o(^o^)o
2010/02/08(月) 21:13 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
小林さん、最高!!!
かっこちゃんの紳士姿もとってもかわゆいです(*^0^*)

今日は、久しぶりに宮ぷーに会って、いっぱいお話しているのでしょうね。
宮ぷーも大喜びでしょうね(^-^)v
2010/02/08(月) 21:54 | URL | 魔女ばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
