FC2カウンター いちじくりん 「伝の心」のパソコンの置き方
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
伝の心のパソコンの置き方をずいぶん考えました。寝ていても画面が見えること。体向のときに、テーブルをずらしても、パソコンが落っこちないこと。電気コードが、看護婦さんがしてくださるいろいろなことのじゃまにならないこと。
1002091.jpg
開いた本などを置く書見台のようなものに、パソコンを置くことにしました。下には100均で買った滑り止めを置くことにしました。

1002092.jpg
そして、ひもでぐるぐるとしばりました。
横においてある小さいディスプレーはお誕生日のお祝いにいただいたフォトディスプレーです。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本のスタンドにパソコン置くことにしたんだね。もしかして角度も変えられるのかなあ??寝ていても見やすいように置けて、よかったね。

かっこちゃんが、画面が見えやすいようにといろいろ考えていたから、どうしたらいいかなあって、あたしも思っていたよ。でも本のスタンドに置くっていうのは思いつかなかったなあ~。

そうだね、これなら見やすいよね^-^
2010/02/09(火) 23:41 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
わぁー!宮ぷーさんのところにフォトフレームがおいてあるーi-237
嬉しいです。
伝の心、これなら見えますね。ただ見えるようにおけるだけじゃなくて、看護師さんの邪魔にならないような配慮も必要なんですね。素晴らしいです。
2010/02/10(水) 10:27 | URL | しほこ #2Z5jlXfU[ 編集]
遅くなりましたが、宮ぷーさん・・
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一日を過ごされたようで、こっちまで、幸せを頂きました。

以前、私も半年だけですが、入院していた時に、同室のおばあちゃんから、「神様がくれた時間(休息)だよ」って言われました。
まさしく、山元先生と宮ぷーさんの今の時間は、神様がくれた時間ですね。

宮ぷーさんの伝の心から、ここにコメントが書き込まれる日も、近いようですね・・楽しみにしています・・
そして・・いつも、ありがとうございます・・
2010/02/10(水) 12:06 | URL | のら #-[ 編集]
遅れてしまいました。
宮ぷーお誕生日おめでとう
( ⌒ー⌒)o∠★PAN!
次の誕生日にはもっと、もっと
よくなっているよ~^^
がんばれ~ふぁいと!
2010/02/10(水) 20:49 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
次々とがんばっている宮ぷーに頭が下がります!小さなことで怒ったり、ぐちつたり 落ち込んだり こんな私です!もっとなんでも笑顔で対処できる自分になりたいです! きっと宮ぷーは そんな人ですね!こんな私を見捨てないで よろしくね!
2010/02/11(木) 22:25 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
