FC2カウンター いちじくりん きょうもいろいろありでたとう
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は映画を撮りに靖子ちゃんと、それから、読売新聞社の落合さんと、奥様のくみちゃんが宮ぷーのところに来てくださいました。

1002131.jpg

「ああこれが例の時計ですね」と天井を見上げている落合さん。
宮ぷーの伝の心の様子をみつめるくみちゃん。そして映像をとっている靖子ちゃん。
宮ぷーは一生懸命伝の心で、インターネットやメールをしていました。
1002132.jpg

私も宮ぷーもとても楽しい一日でした。

夜、家に帰ってお風呂からあがったら、メールが届いていたよ。
誰かな? 携帯をあけたら、宮ぷーだった。「きょうもいろいろとありでたとう」まだ得意じゃない伝の心で、病室からひとりで打ってくれたメール。
きょうもいろいろとありでたとうきょうもいろいろとありでたとう 泣きながら、私は何度も何度も 何度もつぶやいたよ。「宮ぷーがメールくれた宮ぷーがメールくれた。きょうもいろいろとありでたとう」声をあげて泣きながらつぶやいたよ。



宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
靖子ちゃんとお友達が来てくれたんだね。楽しかったみたいで、よかったよ。宮ぷー元気なくしちゃったのかなと思って心配だったから。

伝の心のパソコンの横にあるピンクのは手で入力するためのスイッチかな??可愛いね^-^

かっこちゃん、よかったね。宮ぷーがメールくれたんだね。書いてくれてありがとう。あたしも嬉しくて泣けたよ。ありがとう。
2010/02/13(土) 23:40 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
かっこちゃん よかったね~!!
今 パソコンの前で ダラダラ・・ 私も涙流しています。
2010/02/14(日) 00:35 | URL | あかね #-[ 編集]
私の願いもみんなが応援してくれて希望の光を感じています。オープンにすることと一人で抱えないことって大事ですね。みんなの声と祈りで子どもたちは、成長しています。
2010/02/14(日) 14:48 | URL | yuko #-[ 編集]
宮ぷーのメール本当にうれしい!みんなの祈り、かっこちゃんの願い、神仏のご加護、宮ぷーの努力の結晶だね!これからますます私もがんばりまーす!宮ぷーがんばれ!
2010/02/14(日) 22:05 | URL | tomoko #-[ 編集]
宮ぷーさんからのメール…

かっこちゃん、どんなに嬉しかったでしょう…
宮ぷーさんも嬉しかったでしょうね…

チョコをいっぱいプレゼントされた宮ぷーさんのお顔は
また更にいいお顔になられているみたいで
私もとっても嬉しいです。
2010/02/14(日) 23:38 | URL | にゃん #-[ 編集]

宮ぷーがんばったね
メールできてよかったね


「きょうもいろいろとありでたとう」
忘れなれない言葉になったね^^
2010/02/15(月) 22:06 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
