FC2カウンター いちじくりん 逃げちゃダメだ。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
100216.jpg
「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ」
「目標をセンターに入れて・・・スイッチ。目標をセンターに入れて・・・スイッチ。目標をセンターに入れて・・・スイッチ」

伝の心に表示された言葉に胸がどきりと音をたてたよ。

エヴァンゲリオンの掟シンジさんの言葉だったんだね。
宮ぷーの心にひびいたのかな。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思わずハッとしました。
宮ぷ~さんの心のなかで、繰り返し発している言葉なんですね。
自分を奮い立たせて、頑張るぞ!っていう気持ちなのかな。
2010/02/16(火) 15:50 | URL | お寝坊母ちゃん #-[ 編集]
本当にドキッとしました。このメッセージにもですが、この写真に!でした。この、すごい、いのちのひみつの写真は、なにごとでしょうか。

目標をセンターにいれてスイッチ・この言葉はいつも私が心の中で天の浮き船のワープのスイッチをオンするときみたいで、ドキドキしました。
誰かに何かを見透かされたみたいな、宮ぷーがぜんぶ知っているみたいな。。。宮ぷー、本当の新年の新月を越しましたよ。
2010/02/16(火) 16:02 | URL | sunaonasum #-[ 編集]
ドキッとしたよ。

エヴァンゲリオンを見ていて、印象に残ったセリフだったのかな。

忘れないようにと思って書いたのかなあ。
2010/02/16(火) 18:41 | URL | ★ひろっちぃ〜☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
