FC2カウンター いちじくりん 雪絵ちゃんの願いキャラパンスタート 滋賀の彦根から
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
雪絵ちゃんの願い、キャラバンが今日、彦根からスタートしました。主催者、スタッフのみなさな、どんなにこの日のために、一生懸命準備をしてくださったかがわかって、胸がいっぱいになりました。でも、どこもそうなのです。イベントをするのがはじめてという方がほとんど。みなさんが、イベントが成功するように、ものすごいエネルギーを使ってくださっているのですね。

今日はハートオブミラクルのみなさんも勢揃いです。
1002202.jpg
1002201.jpg

雪絵ちゃんの夢をどんどん現実のものとしてくださっているみなさん。
魔女と魔法使いの集まりかもしれません。

ありがとうございます。

なんだか、今日は心地よく疲れて、ベッドが恋しくなりました。眠ろうかなあ。12時を回って、2月20日という日もいよいよ、おしまいになりました。心配なことも何もおこらなかったよ。
ああよかった。ありがとうございました。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん 心配されてた2月20日終わりましたね!
しかも とってもいい日で終わられたのですね!!
よかった よかった!!
ホントは 大阪からなんとか行かせてもらおうと ギリギリまでいろんなこと調整してたのですが やっぱり無理で 自分で自分に腹を立てていたのですが かっこちゃんの笑顔のお写真と 穏やかな文章を読ませてもらって なんだか こちらまで心が洗われた気分になりました。ありがとうございます。
 また いつか 必ず行かせて下さいね!
2010/02/21(日) 01:14 | URL | あかね #-[ 編集]
2月20日・・・私もときどき、ちょっぴりどきどきしながら今日のみんなの無事を祈っていました。本当に心が集まる佳い日だったのですね。よかったです。
私も、雪絵ちゃんの「幸せ気分」を開いて、ああそうだ、そうだよね~。とつぶやいていました。
素敵な2月20日ありがとう。
2010/02/21(日) 18:05 | URL | ねっころ #-[ 編集]
このおまじないの言葉で、今年も幸せを感じられる1年になりそうです。本当にいつもいつもありがとうございました。
「あれでいいの。」という声がたくさんありましたが、だったらいおりろやってみましょう。ということで外部の人の声も取り入れましたが、結局、最初のやり方が成功でした。
みんなそのままで大成功なんだということが実感をもって分かりました。
2010/02/21(日) 20:58 | URL | yuko #-[ 編集]
2月20日がいい日になってよかった~祈りが通じてよかった~みんな幸せでよかった~!どんな人もどんなことも みんなで力を合わせて 幸せになろう!!
2010/02/21(日) 23:34 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
