FC2カウンター いちじくりん 今日もありがとうございました。今日はピンクのハートでいっぱい。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1002212.jpg
彦根から、昨日のうちに名古屋へ行き、そこで泊まって、埼玉へ行きました。途中富士山がとってもきれいでした。

去年は、魔女の洋服を着せていただいたのです。みなさんはお相撲さんや天使や、海賊の洋服をきておられました。
今年も何かあるかなあ。楽しみ。
今年はハートでいっぱい。ピンクでいっぱいでした。
1002211.jpg
大好きな優しいみなさんにぴったりのピンク。
最初は小林さんの講演会。小林さんが、私といることで、どんなにご苦労されているだろうと思うのに、そんなことは少しもおっしゃらないで、「姫の付き人は最高の地位です」なんて言ってくださるのです。本当に申し訳ないです。何度も帰りの飛行機のチケットを忘れました。何度も、ホテルのキーをなくしました。何度も電車のチケットもなくしました。バッグを忘れたりもしました。迷子になったりもしました。すみません。小林さん。
みなさんありがとうございました。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分かります (*^.^*)

小林さんは本当にいつでも豊かですもの♪♪

そんな素敵な加津子さんと小林さんと一緒の時間を共有出来る奇跡にいっぱいいっぱい感謝しています(^人^)

いつもありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)♪♪
2010/02/22(月) 21:28 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。