FC2カウンター いちじくりん フィギアーと仮面ライダーのお水と、そして、春日さんのピンクのベスト
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
土曜日と、日曜日、とても楽しくて、素敵な出会いもあったし、おもしろいこともいっぱいあったよ。
彦根では素敵なプレゼントをいただきました。可愛いお人形さんのフィギアー。宮ぷーは、漫画も大好きで、フィギアー好きです。私はブライスとかベティとか大好き。なんだかわくわくうれしいのです。ありがとうございました。
それから、昨日は、鴻巣という駅の(私は間違えて、どこかに巣鴨へ行くと書きました。すみません。巣鴨じゃなくて鴻巣でした)ホームの売店でいいものを見つけたよ。これも、宮ぷーのおみやげにするよ。仮面ラーダーのお水、。
わあー、素敵。
1002221.jpg
それからね、鴻巣に呼んでくださったスタッフのみなさんは昨日も書いたけれど、ピンクのお洋服を着ておられたのです。私はその形のお一人の服に釘付けになりました。じーっと見ちゃいました。
「それって、マジックテープつきますよね」突然、へんてこなことを言う私。でも、前のときに海賊の洋服を着ておられた方が、ご自分のズボンのマジックテープをくっつけてくださって「ああ、本当、ちゃんとつきます」と言われました。
宮ぷーの左手のスイッチを今、作ろうとしているのです。それで、このマジックテープがくっつく布を買ってこなくちゃなあと思っていたので、その布に目がいっちゃったのです。
「どうかしたのですか?」「これ、宮ぷーの手袋にくっつけて、それで、スイッチつくるのにいい布なんです」
ああ、私、着ておられるのに、こんなのこと言っちゃって、本当に大ばかです。
でも、その方が、来ているのを脱いでくださって、「あげます」って言ってくださいました。え-!?いいんですか?本当にいいんですか? 寒くなっちゃうよ。と言いながら、カバンにありがたくいれちゃいました。ごめんなさい。そしてありがとうございます。
「オードリーの春日のコスプレが役に立つなんてうれしい。いちじくりんに載せてくださいね」とも言ってくださいました。はい、載せます。必ず載せます。作ったらまた載せます。
1002222.jpg

みなさん、温かくいつも迎えてくださってありがとうございます。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこさん、こんにちは(^O^)/きょうは22年2月22日
ニンニンニンの日ですね かっこさん、宮ぷーさんにニンニンニンと笑顔が増えていきますように
2010/02/22(月) 16:14 | URL | 一二三 #-[ 編集]
仮面ライダーのお水なんてあるんだね。ウルトラマンのサイダーがあるって聞いたことがあるよ。
自販機限定かなあ??

フィギュアは何のフィギュアかな??エヴァかと思ったけど、、、違う・・・??

マジックテープでくっつく布、、、いろんな色があるのかな??
オードリーのコスプレ、、、あたしも見たかったあ^0^
2010/02/22(月) 17:22 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
はじめまして、はじめて書き込みします。
いや~、かっこちゃんの日記で真美のフィギュア見るとは思いませんでした(^_^;)
これはアイドルマスターというゲームのキャラクターで双子の亜美もいます。
ちなみに俺も持ってます(^_^;)
仮面ライダーも好きだし、宮ぷーとは気が合うかもです(^∇^)
すみません、初書き込みが、オタクの血が騒いで書いたコメントで(^_^;)
2010/02/22(月) 19:10 | URL | 空君パパ #-[ 編集]
このピンクのベストはたったひとつ売っていたのです('-'*)

そして、これだ♪これしかないっd=(^o^)=bとか思って買って着てもらっていたのです☆

本人はえ~~!?なんでひとりでコスプレなのぉ~(°.°;!?
とかごちゃごちゃ言ってたけれど、結果的にやっぱりイイコトに繋がっていたのでしたねヾ(´▽`;)ゝ

良かったです♪♪

いつもたくさんのあたたかさをありがとうございます(^_^)(._.)

大好きですっ ♪ d(⌒o⌒)b♪
2010/02/22(月) 21:25 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
