FC2カウンター いちじくりん 昨日の続きです。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日、昨日の続きを作りました。
ベルトはマジックテープでとめることにしたのです。それで、鴻巣でいただいたお笑いの春日さんのコスチュームを切って、内側に貼りました。
コスチューム大助かりです。ありがとうございます。
1002242.jpg


1002241.jpg

昨日、コメントで教えていただいたこと、ありがとうございます。
これでは、直角より少し緩くなってしまったので、鉄製のぶっぐえんどを探してみようかなと思ったりもしています。
それから、教えていただいたグッズもいいなあと思ったり、自転車、してみたいなあ。ベッドの上でできちゃうの作れないかなあなんて、また妄想しています。

ありがとうございます。
ずっと付けておくと血流が悪くなるのじゃないかということもあって、私がいったときに一時間ほどつけることにしました。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次から次へといろいろなことをしていくのを読ませていただいて、根気強いなと思いました。同じところにいたら変化はないで素ものね。
2010/02/24(水) 23:55 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
