FC2カウンター いちじくりん 四つ葉に会える
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100225.jpg
大好きな四つ葉。可愛い四つ葉。
もうすぐ四つ葉に会えるよ。
四つ葉は私の家のワンコの三女としてやってきました。小さい時からやんちゃで、でも可愛くて可愛くて、本当に可愛かった。
四つ葉はブルドッグ。どうしてもいちじくと凜を追いかけちゃう。何度叱っても、離していても、四つ葉はいちじくと凜をおいかけまわして、とうとういちじくが吐いて、凜が血尿を出して、そして、いちじくを四つ葉が噛んで、怪我をしちゃったのです。
悪いのは私、何にも考えなくて可愛くて可愛くて連れてきちゃったから。
怪我をしたり、いちじくたちの病気がなおるまで、宮ぷーがあずかってくれて、でも、四つ葉はいっそうパワフルになって、
とてもいちじくたちと一緒に住めず、四つ葉は宮ぷーのおうちに住むことになりました。
宮ぷーは四つ葉を可愛がって、帰ってくるときに「よつばちゃーん」って言いながらドアを開けるほど。
宮ぷーが倒れて、今は妹が、可愛がってくれています。俊克さんが、「よっちゃん、四つ葉あ、ねんねしないの?」なんて言いながら可愛がってくれています。

宮ぷーが意識がはっきりしないときも、四つ葉の動画はずっと目を離さなかった。
四つ葉、ありがとう。いつもありがとう。四つ葉はみんなの元気だよ。
日曜日、宮ぷーの外出に会わせて、四つ葉を妹が連れてきてくれるのです。

私も四つ葉に会えるのがとってもとっても楽しみです。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんだあ。ずっと不思議だったけど、そういうことだったんだね。
四つ葉ちゃんは宮ぷーのおうちに住むことになったんだね。
四つ葉ちゃんは、いちじくや凛ちゃんと遊びたくて追いかけちゃうのかな??かんじゃったのもじゃれてるつもりだったのかなあ。

日曜日の様子、また教えてね。
楽しみにしてまぁす^0^
2010/02/26(金) 00:45 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
ひろちゃん、いつもありがとう。
そうなの。そういうことだったの。
でも、四つ葉もやっぱり必要で私たちの家に来てくれたんだなあと思うんだあ。絶対にそうだよ。
2010/02/26(金) 06:10 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。