FC2カウンター いちじくりん 誰もが気持ちを伝え合えるようになりますように。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
誰もが気持ちを伝え合えるようになりますように。
その願いをこめて、
コマーシャルを作ってみました。
・・・・・・・・・・・
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


気管切開や機能障害などいろいろな理由で、あふれる気持ちを伝えられない人がいます。めがねや補聴器や車椅子が生活や命を支えるように、意思伝達装置や、伝え合おうという気持ちが、毎日を支えます。すべての人が、あたり前のように気持ちを伝え合えるようになりますように。宮ぷー心の架橋ぷろじぇくとを通して、生きることの大切さをみんなで考えていきたいのです。
・・・・・・・・・・・・・
さっそくお尋ねのメールをいただきました。ブログに貼り付けたいのだけど、どうしたらいいの?というお尋ね。
下のページがこのコマーシャルのページです。
http://cmizer.com/movie/89985

このページにブログ、ウエブサイトに貼るというところがあるので、ブログを選んで、
そして下に表示されたものを貼り付けてください。お願いいたします。
宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても素敵です。
こんなにすぐ行動に移して、本当にかっこちゃんはすごいなぁと思いました。
私も見習います!
ありがとうございます。
私もみてみて!と宣伝しますね。
2010/02/26(金) 20:58 | URL | しほこ #2Z5jlXfU[ 編集]
しほこちゃんありがとう。
いつも、本当にありがとうございます。お願いします。
2010/02/26(金) 23:20 | URL | kakko #-[ 編集]
泣きました。何も言葉、ありません。無条件にただ、泣きました。悲しいのでもうれしいのでもない、もっと根源的な気持ち。。人が人になってこの世界に生まれてどうして出会うのか。。みやぷーの表情とあの大好きの文字に凝縮されていたよ。
ありがとう、ありがとう、かっこちゃん。ありがとうありがとう、生まれてくれている人みんな。
2010/02/27(土) 01:00 | URL | サムエル #-[ 編集]
ありがとう!
ありあとう!
ありがとう!

とっても心が切なくなるほど温かくなりました。

1分の時間の中に、無限の愛がはいっている。
そう感じたの!!

かっこちゃん、みやプー、みんなみんな大好きです。

鴻巣ではありがとう。(ポストカードのスタッフだよん)
また、来てくれるかな?
来てくれたら嬉しいな。
2010/02/27(土) 09:17 | URL | Sora #-[ 編集]
かっこちゃん、ありがとう。
みたよ~!!感動して、また泣いちゃいました。お友達にも「見てね」って、お知らせするからね~。

1分間っていう短い時間だけど、その時間の中に「誰もがみんな気持ちを持っていて、その気持ちを伝えたいと思っていること」「それがどんなに大切かということ」が、いっぱい詰まっていて、宮ぷーが自分の気持ちを伝えたいってすごく思っているんだということも、ひしひしと感じられて心に響いて涙が出たよ。

宮ぷーが使っているレッツチャットや伝の心や手や頭のスイッチも、どんなのか見れて嬉しかったよ。
ありがとう。また見るね。
2010/02/27(土) 22:40 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
なんてうれしいコメントでしょう。ありがとうございます。
コメントを読ませていただいて、私こそ、胸がいっぱいになって、涙が出ました。いちじくりんの日記がどんどん下の方へ行ってしまうので。このコマーシャルをどうやったら、いつも観ていただけるようにできるのかなあと考えています。
本当にありがとうございます。
2010/02/28(日) 07:03 | URL | kakko #-[ 編集]
宮ぷーがんばってくださいね!今日弟の嫁の弟が孤独死しているのが みつかりました!寿命とはいえ、40歳の若さです!命を大切にしたい!成仏を願いたい!さみしい
です。宮ぷーてっちゃんの分まで がんばって!!
2010/02/28(日) 13:37 | URL | tomoko #-[ 編集]
すごいです!!!
今ってすごいんですね。
こんなすばらしい機械があるんですねっ!!!感動しましたっ!!!(以前、数年前に母が脳にできた癌で亡くなった時に、脳の癌が影響して、言葉も出せず、ご飯も食べれず、自分で排泄もできず・・・コミュニケーションも取れない状態になってしまった、とマイミクさん申請のときにメッセしたモノです)
なんらかの事情があって、言葉を出せない人の頭の中にはきっとたくさんの、伝えたい言葉があるんだろうなぁと思います。
kakkoさんのブログは十分いろいろな方に知られているとは思うので、僭越なのですが、地味にしか動いていないブログなんですが、わたしのブログをリンクさせていただいていいでしょうかっ!??そして動画も・・・(できるかわからないんですが。汗)
かなりアクティブにブログの活動をされている知人にも紹介してみますね!!!(そちらの方が、この動画もたくさん見てもらえるかも!!!)
2010/03/01(月) 15:20 | URL | chiemitti #LZk4j/cI[ 編集]
tomokoさん、本当にどんなにおさびしいことでしょう。宮ぷーも42歳。てっちゃんの分も本当にいっぱいいっぱい一生懸命生きていこうね。
chiemittiさん、もちろんです、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
2010/03/01(月) 23:12 | URL | kakko #-[ 編集]
すみません、正しくは「わたしのブログ『で』」でした・・・汗。

ビデオ、できましたっ!!!

問題ない、とは思いますが、もしも「一体どんな風に紹介してあるのかしらん?!」と気になりました時のために?!念のため、ビデオを貼った日記のリンクを置いて行きますね。もしも、チェックされて「この説明はちょっと・・」的なところがあったら遠慮なくおっしゃってください。
宮ぷーさんのことが、もっともっとたくさんの方に知られて行きますように。
宮ぷーさんも確実に良くなって行きますように!!!
2010/03/02(火) 01:25 | URL | chiemitti #LZk4j/cI[ 編集]
アメブロに転載させていただきました。

先日映画、拝見し、感動しました。慈しみがこの世のなかに増え続けることを心から願っています。

2010/03/05(金) 18:46 | URL | mon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
