FC2カウンター いちじくりん 新しいちらしとキャラバンと、そしてトリウッドさんの上映会のこと
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルマガの宮ぷこころの架橋ぷろじぇくとのちらしを作ってくださったひさかさんが、新しいちらしを作ってくださいました。私、そのちらしものすごく気に入っています。すごくうれしいのです。どうして新しいちらしを作ってくださることになったかというと、私が本気モードに変わったときに、メルマガを見てくださっている方が、ちらしについてこんなふうに教えてくださったのです。いただいたメールをそのままここに貼り付けます。
「私は映画の上映会でちらしをもらってこのメルマガに参加したのだけど、最初はとまどいました。宮ぷーって誰?プロジェクトに入るって、どういうこと?何か面倒なことはあるの? 何かしなくちゃならないこととかもあるの? 私でもできるの? でも、入ったらわかったのだけど、これって、かっこちゃんの毎日の日記がただでよめるというお得なメルマガということでしょう。 何かしなくちゃならないこともないし、自然といろんなこと考えられたり、祈ったりするのも強制じゃなくて、したくなってしてるし。だから、ちらしは“かっこちゃんの日記が読める”というふうにしたらどうでしょう。その方が絶対に、かまえなくてもいいし、参加してくれる人も増えると思います」
前にひさかさんが作ってくださったのは、私が思っていることをひさかさんに伝えて、作っていただいたものなのです。でも、確かに、「プロジェクトって何をしたらいいんでうすか?」というようなおたずねをたくさんいただきました。それで、ひさかさんに、ちらしの2を作ってほしいと厚かましくもお願いしました。ひさかさんはすぐにいいよと言ってくださって、そして、できたのです。すっごくうれしい。どうぞみてくださいね。そしてよかったら使ってください。それから、私、映画をしてくださる方にお願いをしたいです。このちらし、あちこちに貼って欲しいです。厚かましいのを充分に承知の上です。どうぞお願いいたします。
100302.jpg

もうふたつお知らせさせてください。
滋賀県に続いて、鳥取で 日本全国雪絵ちゃんの願い実現キャラバン in 山陰が開催されます。【開催日】: 2010年 03月 06日(土)です。

スタッフのみなさん、来てくださる皆さんありがとうございます。

そして、東京のトリウッドさんで、また1/4の奇跡の映画を3月14日から4月9日まで上映してくださることになりました。うれしいです。ばんざーい。
「みんなが起した本当のものがたり3作品リレー上映」 という上映会で、てんつくまんさんの「107+1~天国はつくるもの Part1~」「107+1~天国はつくるもの Part2~」「1/4の奇跡」の3つです。トリウッドさん、ありがとうございます。上映していただくこと、どんなに大変かと思うのです。それなのに、こうして、またしてくださって、本当にありがとうございます。


みんなが気持ちを伝え合えますようにの動画はこちらです。
宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しいチラシできたんだね。
あ、四つ葉ちゃんも登場してる^-^

ダウンロードして、たくさんのお友達にお知らせしたいけど・・・プリンター持ってないからなあ・・・。印刷
できないよ。どうしよう・・・。
お友達に頼んでみようかなあ。
2010/03/02(火) 23:50 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
ひろちゃんありがとうね。私もとても気に入っているよ。ありがとう。
2010/03/03(水) 22:56 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。