FC2カウンター いちじくりん 初めて秋田へ行きます。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
秋田、どんなところでしょう。
ずっと行きたいと思っていた秋田へ土曜日初めて行きます。
小林さんが前に教えてくださったのを私、しっかりとじゃないけど、覚えていて、「講演会で行ったことがないのは、秋田と青森と山口と長崎」ってそう教えてくださったと思います。秋田も青森も山口も長崎も、行ってみたいなあと思っていたところばかり。だから、すっごくうれしいのです。

秋田と言えば・・・私の知っているのは「秋田美人」それから「秋田おばこ」という言葉。ああうれしいなあ。
100305.jpg
秋田にはバムも連れて行きます。バムの後ろにうつっているのは、スターウォーズお箸です。

私のお気に入りマイ箸になる予定です。

みんなが気持ちを伝え合えますようにの動画はこちらです。
宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めて秋田へ行くんだね。
秋田おばこって、なんだろう??
初めて聞いたよ。

バム、可愛い~^-^
ケロは、いないのかな??
2010/03/05(金) 00:26 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
かっこさん、おはようございます
はじめての秋田、楽しみですね早く山口に来てくれないかな下関に
2010/03/05(金) 10:23 | URL | 一二三 #-[ 編集]
かっこちゃん、おはよう。
宮ぷーとかっこちゃんの苦闘、いつもどきどきしながら見ています。
かっこちゃんは自分でも知っていると思うけど、意地悪しているのではないです。意地悪はその人のことを考えて、思ってすることではないもの。。。
かっこちゃんは泣き虫でも本当に強い人だと思います。
そんなかっこちゃんにいつも勇気をもらっています。ありがとう。。。
秋田、気をつけていってきてください。おみやげ話いっぱい持って帰ってきてね。
2010/03/05(金) 11:17 | URL | 金子菜穂子 #-[ 編集]
わたしもバムケロ大好きです。バムのにくきゅうにさわると気持ちいいですよね~
2010/03/06(土) 08:58 | URL | toko #-[ 編集]
ライトセーバーのお箸(^^)bGood!
青がルーク仕様で、緑がヨーダかな
ダースベーダーがあれば完璧ですね
2010/03/06(土) 22:07 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
