FC2カウンター いちじくりん 秋田・鎌倉の旅
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
初めての秋田。そして、去年と同じ時期に呼んでいただいた鎌倉。
どちらも、温かなみなさんが迎えてくださって、家について、思い出すと涙がとまらないのです。
ああ、私は本当に幸せものです。
大好きな友達があちこちに増えていき、そして、どんなにたくさんのお友達ができても、お一人お一人が私には大切な大切な方です。
秋田のスタッフのみなさん。
1003073.jpg

いつもどこへ行っても、観光地によれることはほとんどありません。今回もどこへもよることはできなかったけれど、空港でちょっと観光気分を味わいました。

1003072.jpg
なまはげです。
「なまけものはおらんか?」声が聞こえてきそうです。能登のあまめはぎと似てるなあ。

今日は河合美香ちゃんが会いにきてくれました。やっと会えました。笑顔の写真家河合美香ちゃん
大好き。


1003071.jpg

みなさん、本当にありがとうございました。

みんなが気持ちを伝え合えますようにの動画はこちらです。
宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日、映画を見ました!感動しました!(ToT)
岩崎監督のサインをもらいました!
今度は出雲で会いましょう!楽しみです!よろしくお願いします!
2010/03/08(月) 03:08 | URL | いまじん #-[ 編集]
会いたい人に、出会えてよかったね。
残すところ青森、山口、長崎、3県で全国制覇ですね。
頑張ってください~(o^∇^o)ノ
2010/03/08(月) 19:19 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
頑張ります。信じることと未来イメージを持つことが大事ですね。きっとできるようになると思うこと。パワーをもらって頑張るぞう。
2010/03/08(月) 21:48 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する