FC2カウンター いちじくりん 『たったひとつ たったひとり』栗田文子さん、くりりんの歌
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮ぷーのメルマガにくりりんの歌のことを書きました。宮ぷーが「いいうた、もういっかいきく」と言った歌です。歌詞が素敵と、たくさんの方にお尋ねをいただきました。
曲もすごく素敵。コクーンのゆうこちゃんの作曲です。


「たったひとつ たったひとり」

 作詩:栗田文子
 作曲:本田裕子

試聴はここをクリックして下さい。

1)
どんなに人を恨んでも どんなに人を憎んでも
最後は愛して 感謝できる
そういう風に私達 創られてる
だから心配しなくて だいじょうぶ
 この宇宙でたったひとつ たったひとり
 自分にしか出来ない事するために 創られた私
すべての奇跡が繋がって すべてのいのちが繋がって
今この瞬間ここにいる

2)
どんなに悲しくても どんなに今は苦しくても
最後は許して 愛し合える
そういう風に私達 創られてる
だから安心していて だいじょうぶ
 この宇宙にたったひとつ たったひとり
 あなたにしか出来ない事するために 
 生まれて来たあなた
すべての奇跡が繋がって すべてのいのちが繋がって
今この瞬間ここに・・・

 もし あなたがいなくなったら 
 宇宙にひとつの穴があく
 その空間はあなた以外の誰も埋められない

3)
私以外に私はいないし 
あなた以外 あなたはいない
何かしても してなくても
あなたのまま ただ そこにいてね
どれだけ時間(とき)を戻しても
どんなに未来に進んでも
覚えていてね 誰一人 
あなたの代わりは 出来ない事を

購入方法にもお尋ねをいくつもいただいたので、くりりんに聞きました。
crippers.f@hotmail.co.jpまでメールで御名前と御住所を教えて頂いたらCDを送らせて頂きます。CDは1枚1000円です。
ということでした。何回聞いても、やっぱり、心にじーんとしみますね。

宮ぷーの来週はとてもうれしいと思います。金曜日にずっと待っていたよしえちゃんが来てくださって、歌をうたってくださいます。土日に私はいないけど、月曜日ややすこちゃんとくりりんがきてくださって、くりりんが歌ってくれるよ。

宮ぷー、楽しみだね。

みんなが気持ちを伝え合えますようにの動画はこちらです。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。私は鬱病と統合失調症で闘病中のシンと言います。生きている事がよく分からなくなりネットサーフィンをしているうちにたどり着きました。私もブログを最近始めました。もしよろしければ相互リンクさせては頂けないでしょうか?お時間がある時に除いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

基本的に闘病記ですが、病気は辛いですが日々をなるべく面白く生きてそれを記事にしたり、役立つ裏情報等もたまに書いてます。ご検討頂ければ幸いです。

応援クリックさせて頂いて帰らせて頂きます。
突然のコメントで失礼致しました。

失礼します。

シン
2010/03/14(日) 07:12 | URL | シン #-[ 編集]
さっそく明日子ども達に話してあげます。
2010/03/14(日) 22:38 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。