FC2カウンター いちじくりん にっしゃんさんの器
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
焼き物が好きです。器が大好き。
いままでは手びねりの器がどちらかと言うと好きでした。
でも、でも、一目ぼれしちゃったのです。
きんこさんのご主人のにっしゃんさんの器。
ああ、なんてなんて、素敵なのでしょう。

角度も模様も、何もかもに惚れちゃって、ずっとなでまわしています。

100314.jpg

何入れようかなあ。何か入れちゃうのもったいないかなあ。模様が見えなくなっちゃうもの。
でも、やっぱり使いたいなあ。

おおぶりのこの器。

一番上の棚には、私が作った手びねりのお茶碗がたくさん重ねて入れてありました。でも、全部片付けて、広くあけて、にっしゃんさんの器をどーんと置きました。ウシシシシ。うれしいので、思わず笑いました。
ウシシシシ。

ああ、本当に素敵です。

しばらくはウシシシシと、見てはわらのです。

みんなが気持ちを伝え合えますようにの動画はこちらです。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと、CM動画が見れました。
短い、でも、だからこそ真っ直ぐな言葉に、伝えたい思いがにじみます。
そんな思いで、僕は思いを伝えてるかな?
そんな思いを、伝えたい言葉を、真っ直ぐ受け止められているかな?

そんな思いを持ちつつも、伝える術を持たない人の悲しい気持ちを、やっと思えます。
感謝します。
2010/03/14(日) 23:34 | URL | ルート #-[ 編集]
みんな認められたいんだって思いました。認めてもらったら、とても静かに落ち着いてきました。
2010/03/14(日) 23:38 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する