FC2カウンター いちじくりん 何度も何度も名前を呼ぶよ。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
100316.jpg

「これで、最後の授業です」「もう来週は終業式です」そんな言葉が、よく聞かれるようになってきて、ももちゃんは、もうすぐ、3月で今年度が終わっちゃうなあと思っているのかもしれないのです。
そして、それがやっぱり少し心配なのかな? 私の名前を何度も何度も、朝から呼ぶよ。「かっこ」「かっこ」「かっこももこかっこももこ」何度も言って、私の顔をじーっと見てくれるよ。急にぎゅーって抱きついたり、手をぎゅっと握ってはまた「かっこ、かっこ」って名前を呼ぶよ。
「はあい」「ももちゃん」私も何度もももちゃんの名前を呼ぶ。ももちゃん、そんなにじっとみつめて、何度も私の名前を呼んでくれたら、私泣いちゃいそうになるじゃない。そしてなぎちゃんもやっぱり顔を覗き込んでは、ぎゅーって抱きついてくれるんだよ。
ありがとう。一日一日が大切で、涙が出るほどいとおしいのです。

春はさbしくてうれしい季節です。

みんなが気持ちを伝え合えますようにの動画はこちらです。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんなが仲が良くてとてもいい日でした。みんなそのままで大成功って思えればいいんだなって思いました。
2010/03/16(火) 22:01 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する